Billboard JAPAN


NEWS

2021/08/26

フィフス・ハーモニー「Worth It」MVが20億再生突破、「Work From Home」に次ぐ2曲目の快挙

 フィフス・ハーモニーが、キッド・インクをフィーチャリングに迎えた、2015年のヒット・ナンバー「Worth It」のミュージック・ビデオのYouTube再生回数が20億回を突破した。

 2015年の【キッズ・チョイス・ミュージック・アワード】にてプレミア公開されたキャメロン・ダディ監督によるMVでは、女性のエンパワーメントが表現されるとともに、男性優位な仕事場の環境を破壊しようと試みている。

 バルカン・ミュージックにインスパイアされ、ラジオではクロスオーバー・ヒットとなった「Worth It」は、フィフス・ハーモニーのデビュー・アルバム『リフレクション』からの3作目で最後のシングルだ。同曲は、米ビルボード・ソング・チャート“Hot 100”で最高12位を記録し、フィフス・ハーモニーにとって2番目に高いチャートイン曲となった。

 彼女たちは、2015年の【ビルボード・ミュージック・アワード】で、同曲の成功について「正直信じられない」と語っており、メンバーのアリー・ブルックは「私たちがここまで来たのかと考えると……感無量です。私たちのファンは世界一で、私たちにサポートを与えてくれます。とてつもない熱意と愛を感じています、皆さんありがとう」とコメントしていた。

 フィフス・ハーモニーのMVが20億再生を超えるのは、タイ・ダラー・サインを迎えた2016年の「Work From Home」以来、2曲目となる。新型コロナウイルスのパンデミックの影響でテレワークが普及がしたことにより、人気が再熱した同曲のMVは、現在24億回以上再生されている。

フィフス・ハーモニー その他の画像・最新情報へ

ACCESS RANKING

アクセスランキング

  1. 1

    <ライブレポート>ROF-MAO、大阪城ホールで魅せた初ワンマンはこれまでの集大成

  2. 2

    <ライブレポート>RADWIMPS、国内公演で実証した日本ならではのライブの良さとリスナーの体に染みついた楽曲の存在

  3. 3

    <ライブレポート>ChroNoiRが念願のワンマンライブ、二人の絆で大阪城ホールを魅了

  4. 4

    HYBE JAPAN×USJコラボイベント開催へ、BTS/SEVENTEEN/TXT/NewJeans/&TEAMらで踊れる夏の夜

  5. 5

    【先ヨミ・デジタル】BE:FIRST「Masterplan」2万DL超えでDLソング首位走行中 メンバーJUNONソロ曲もトップ10入り

HOT IMAGES

注目の画像