2015/04/14 15:35
「両方できるようになれたら」と語った8・6秒バズーカー
“高校生のお笑いナンバーワン”を決める「ハイスクールマンザイ2015~H-1甲子園~」開催発表記者会見が14日、千葉県千葉市で行われ、お笑いコンビのタカアンドトシ、千鳥(大悟、ノブ)、ウーマンラッシュアワー(村本大輔、中川パラダイス)、8・6秒バズーカー(はまやねん、田中シングル)ほかが登壇した。
イベントでは、リズムネタでブレーク中の8・6秒バズーカーが、昨年の同大会優勝者いなかのくるまと“漫才ネタ”で対決した。
8・6秒の田中は「しゃべくりネタをやりましょか~」と調子よく切り出したが、はまやねんの「ラッスンゴレライって知っている? 取りあえず付いてきて~」という振りに合わせて、結局いつものリズムネタを披露。先輩芸人から「封印するんじゃなかったの?」と突っ込みを受けたが、田中は「ちゃんとセンターマイクを使ってやりましたから」と開き直った。
「これから漫才をやっていく気はあるの?」とトシから振られた田中は「千鳥さんとダイアンさんに憧れてこの世界に入ったので、いつかは二人で完結する漫才をやりたい。(方針を)決めるといっても、どちらかしかやらないというわけでもない。両方できるようになれたら」と目標を掲げた。
エンタメ OVO
関連記事
最新News
アクセスランキング
1
<ライブレポート>B'zが37年の歴史でファンと築き上げたパッション――ライブツアー【B’z LIVE-GYM 2025 -FYOP-】
2
Nissy、45万人が熱狂した2度目の6大ドームツアーを映画化 初日舞台挨拶のオフィシャルレポート到着
3
【ビルボード】Number_i『No.II』が通算4度目となる総合アルバム首位 IMP.の2ndアルバムが2位に登場
4
<ライブレポート>水瀬いのり、10年間の歩みを刻んだ集大成ライブ「ちゃんと歩き続けた自分を褒めてあげたいです」
5
【ビルボード】米津玄師「IRIS OUT」通算11度目の総合首位、僕が見たかった青空「あれはフェアリー」が続く
インタビュー・タイムマシン
注目の画像