2014/07/09 14:35
立川製POPバンド“しなまゆ”が、7月9日にメジャーデビューシングル『ストロベリーフィールズ』をリリースした。
しなまゆは、モリユイ(vo)、タクマ(g)、ウエノハラ(b)の3人組POPバンドで、地元である東京の立川で精力的にライブ活動を展開。中心メンバーであるモリユイは、先日のG.W期間に上演された重松清による初めての書き下ろし舞台【あの頃僕らはペニーレインで】にも大抜擢され、マルチな才能を早くも開花させている。
その【あの頃僕らはペニーレインで】の劇中で使われた曲「ストロベリーフィールズ」が今回しなまゆのデビューシングルとしてリリース。誰もが感じた事がある青春や大人になるにつれての葛藤を等身大のメッセージでキラキラ描いている楽曲だ。
地元立川でもしなまゆのデビューを盛り上げようと、立川南口商店街ではしなまゆのフラッグが掲げられたり、ポスターが貼られたりし、また駅前の立川アレアレアでは7月12日に開催されるインストアライブの模様を大型ビジョンで同時放映。さらに7月26、27日には結成当時から出演している立川Heartbeatで2日間のワンマンライブを開催する。
関連記事
最新News
関連商品
アクセスランキング
1
【先ヨミ・デジタル】玉置浩二「ファンファーレ」ふたたびDLソング首位走行中 『ズートピア』主題歌シャキーラが上昇中
2
back number「ヒロイン」が韓国で上昇中 韓国内における冬の名曲の仲間入りに
3
AI、新曲「Not So Different」&「ハピネス」アコースティックver.をパフォーマンス
4
「終幕のロンド -もう二度と、会えないあなたに-」「一体どんな終幕を迎えることになるのか」「この脚本だと、演者の皆さんは大変だと思う」
5
<インタビュー>HANA、「NON STOP」に込めた“止まらない”覚悟――【BMSG FES】に『紅白歌合戦』出場、怒涛のデビューイヤーを駆け抜けて
インタビュー・タイムマシン
注目の画像