2025/03/11 12:30
先週末、サブリナ・カーペンターが、【ショート・アンド・スウィート・ツアー】で英ロンドンのO2アリーナを訪れ、ヒット曲「Juno」を披露する直前に恒例の演出をステージ上で行った。
このパフォーマンスでは、カーペンターとダンサーたちが観客を見渡し、“セクシーすぎる”という理由でゲストを“逮捕”するのが恒例だ。そして、逮捕されたゲストには、ファジーなピンクの手錠が手渡される。
現地時間2025年3月8日の夜に“逮捕”されたのは、ベイビー・スパイスことスパイス・ガールズのエマ・バントンだった。「あなたは私の人生にスパイスを加えてくれている」とカーペンターはバントンに語りかけた。この様子をバントンはインスタグラムに投稿し、「お願いだから、お願いだから、お願いだから、ファンである私を逮捕して!!! @sabrinacarpenter あなたは本当に素晴らしかった」とキャプションを添えた。
この演出は翌3月9日の夜にも行われ、今度は俳優サルマ・ハエックがターゲットになった。「なんてこと。前方にいるこの女性は誰?」と、カーペンターはSNSに投稿された映像の中で、目の前のハエックを見つめながら話した。「あれが欲しいわ。本当に。わあ、あなたすごくゴージャス……会ったばかりなのに、もう恋に落ちたみたいでクレイジー。運命を感じる。あなたがここにいるせいで、私は熱くなってる」と彼女は続けた。
ハエックとバントンは、カーペンターに手錠をかけられた最新のセレブたちだ。彼女は全米ツアー中にも、ミリー・ボビー・ブラウン、ジャック・アントノフ、マーガレット・クアリー、そして米バラエティ番組『サタデー・ナイト・ライブ』で人気キャラクターのドミンゴを演じたマルチェロ・ヘルナンデスらを“逮捕”している。
関連記事
最新News
関連商品
アクセスランキング
1
【先ヨミ・デジタル】玉置浩二「ファンファーレ」ふたたびDLソング首位走行中 『ズートピア』主題歌シャキーラが上昇中
2
AI、新曲「Not So Different」&「ハピネス」アコースティックver.をパフォーマンス
3
「終幕のロンド -もう二度と、会えないあなたに-」「一体どんな終幕を迎えることになるのか」「この脚本だと、演者の皆さんは大変だと思う」
4
back number「ヒロイン」が韓国で上昇中 韓国内における冬の名曲の仲間入りに
5
<インタビュー>HANA、「NON STOP」に込めた“止まらない”覚悟――【BMSG FES】に『紅白歌合戦』出場、怒涛のデビューイヤーを駆け抜けて
インタビュー・タイムマシン
注目の画像