Billboard JAPAN


NEWS

2021/02/12

TikTokで人気のサーフ・メサ、マディソン・ビアーを迎えた新曲で描くのは恋に落ちる時に感じる“ドキドキ”

 楽曲「ily (i love you baby)」がバイラル・ヒットを巻き起こし、名を馳せることとなった20歳の米エレクトロニック・プロデューサー、サーフ・メサが、米シンガーのマディソン・ビアーをゲストに迎えたコラボ曲「Carried Away (feat. Madison Beer)」をリリースした。
 
 バレンタイン間近のタイミングでリリースされた同楽曲で描かれているのは、心を奪われ素直に恋に落ちる純粋な恋愛。楽曲はマディソンの優しいヴォーカルとシンプルなアコースティック・ギターで始まり、サーフの豊かで繊細なビートが包み込むように膨らむ、あたたかいバラードに仕上がっている。
 
 サーフ・メサは同楽曲について次のようにコメントした。「“Carried Away”は、新しい人に出会って初めて恋に落ちる時に胸に感じる“ドキドキ”を歌っているんです。マディソンと一緒にこの曲を作ることができて、夢のようでした。たくさんの人が愛を必要としている今だからこそ、この曲が愛を広めてくれることを願っています」
 
 また、マディソンは次のように語った。「私が恋愛について曲を書くときは、大体、関係がうまくいかなかったときの感情の浮き沈みや心の痛みに惹かれるんです。だから、“Carried Away”で新しい人に出会って恋に落ちた時のドキドキ感を探ってみるのは、すごく新鮮でした。このプロセスを楽しくしてくれたサーフにとても感謝しています」

◎リリース情報
シングル「Carried Away (feat. Madison Beer)」
2021/2/12 RELEASE
https://umj.lnk.to/SurfMesa_CarriedAway

ACCESS RANKING

アクセスランキング

  1. 1

    【先ヨミ・デジタル】Creepy Nuts「Bling-Bang-Bang-Born」602.8万回超えでストリーミング首位走行中 BE:FIRST「Masterplan」が6位に登場

  2. 2

    <ライブレポート>ROF-MAO、大阪城ホールで魅せた初ワンマンはこれまでの集大成

  3. 3

    【ビルボード】Creepy Nutsが7か国で首位 藤井 風「満ちてゆく」タイで1位に上昇

  4. 4

    米津玄師、映画『ラストマイル』主題歌へ新曲「がらくた」書き下ろし

  5. 5

    【先ヨミ・デジタル】BE:FIRST「Masterplan」2万DL超えでDLソング首位走行中 メンバーJUNONソロ曲もトップ10入り

HOT IMAGES

注目の画像