Billboard JAPAN


NEWS

2021/01/22

「知ってるワイフ」大倉忠義&広瀬アリス ラブラブシ-ンは「永遠に見ていられる」

 大倉忠義主演のドラマ「知ってるワイフ」(フジテレビ系)の第3話が、21日に放送された。
 剣崎元春(大倉)は、バイクとぶつかりそうになった建石澪(広瀬アリス)の名前を呼んで、思わず抱きとめた。澪は元春に名前を呼ばれたことで、どこか懐かしい気持ちを感じ、自分でも不思議に感じていた。
 そんなある日、勤務を終えた元春が車を運転していると、倒れた自転車の脇にうずくまっている澪を見付ける。元春は放ってはおけずに澪のもとへ向かい、けがの手当をし、車に乗せて自宅へ送り届けた。
 そんな中、元春は小池良治(生瀬勝久)を偶然見付け、なぜ澪が自分の前に現れたのかを尋ねると、小池は「人生を変えても、つながりのある人間たちは変わらない。必ず引き合い、目の前に現れる」と元春に伝える。
 今回は、元春が澪との過去を回想するシ-ンが随所に挿入され、2人の楽しかった時期や、結婚後にだんだんと関係が悪化していく姿も描かれた。
 明るい笑顔で、真っすぐに元春を思う澪の姿に、SNS上には「澪がひたすらかわいい」「女の私でもキュンキュンした」というコメントが寄せられた。
 また、結婚前の元春と澪のラブラブシ-ンが放送されると、「永遠に見ていられる」「キュンキュンが止まらない」と大きな反響を呼んだ。
 一方、自分の行動によって澪が変化していったことに気付き始めた元春については、「やっと気付いたか、澪ちゃんのつらさに」「本当に元春が自分で壊しちゃったんだな-って思い知るのを見てて切なくなった」といった投稿が集まった。
(C)フジテレビ

ACCESS RANKING

アクセスランキング

  1. 1

    【先ヨミ・デジタル】Creepy Nuts「Bling-Bang-Bang-Born」602.8万回超えでストリーミング首位走行中 BE:FIRST「Masterplan」が6位に登場

  2. 2

    <ライブレポート>ROF-MAO、大阪城ホールで魅せた初ワンマンはこれまでの集大成

  3. 3

    【ビルボード】Creepy Nutsが7か国で首位 藤井 風「満ちてゆく」タイで1位に上昇

  4. 4

    米津玄師、映画『ラストマイル』主題歌へ新曲「がらくた」書き下ろし

  5. 5

    【先ヨミ・デジタル】BE:FIRST「Masterplan」2万DL超えでDLソング首位走行中 メンバーJUNONソロ曲もトップ10入り

HOT IMAGES

注目の画像