Billboard JAPAN


NEWS

2021/01/20

田中みな実「バストにコンプレックスがあった」 「PEACH JOHN」のブランドミュ-ズに

 女性向け下着ブランド「PEACH JOHN 2021年新ブランドミュ-ズ発表会」が20日、東京都内で行われ、田中みな実が出席した。
 新ブランドミュ-ズに選出された田中は「率直にうれしかったです。私に務まるのだろうかという不安もありつつ、せっかく選んでいただいたからには、この大役をしっかり全うしたいと思います」と意気込みを語った。
 同ブランドと出会ったのは高校生の頃だそうで、「当時、教室に1冊あったカタログを、みんなでボロボロになるまで『これがいいね』とか言いながら見ていました」と回顧。
 また、ランジェリ-デビュ-については「中学2年生ぐらいのとき。母に『私もブラジャ-を着けたいな』と恥ずかしいけど、言った記憶があります。懐かしいです」と語った。
 そんな田中は「もともとバストにコンプレックスがあった」といい、「私は2009年に(TBSに)入社したのですが、新人の頃はとにかくバストを小さく見せたくて、“さらしブラ”をたくさん持っていました。つぶそうというか、見せたくないという気持ちがとってもありました」と告白。
 「フリ-ランスになってからです。体を見せるというお仕事もして、ようやく脱皮できたのかなと思います」と振り返った。
 バストケアについて聞かれると、「よくビュ-ティ-誌などで『おっぱいまでが顔』と言っていたりするんですが、スキンケアをするときに、首とかデコルテ、バストまでを一連でケアしています。人間は一枚皮なので」と語った。