Billboard JAPAN


NEWS

2020/11/13

中条あやみ、主演作公開に「ウルッとしそう」 小澤征悦は、杉野遥亮にクレ-ム

 映画『水上のフライト』初日舞台あいさつが13日、東京都内で行われ、出演者の中条あやみ、杉野遥亮、小澤征悦、兼重淳監督と脚本の土橋章宏氏が登壇した。
 本作は、事故で歩けなくなった失意のヒロイン(中条)が、パラカヌ-との出会いを通して希望を取り戻していく姿を描いたヒュ-マンドラマ。
 6月に公開予定だった本作は、コロナ禍で公開が延期になった。ようやく封切りを迎え、大勢の観客に迎えられた中条は「本当にうれしいです。今ちょっとウルッとしそうです。胸がいっぱいです」と感無量の面持ちであいさつした。
 映画の内容にちなみ、「他の人に負けない特技」についての質問も。中条は「特技か分からないのですが、目がいい方なので、結構遠くまで見えます」と答えた。
 続いて、小澤は「家族を思う気持ちが金メダル級です。僕には両親やお姉ちゃんがいるのですが、もし、家族が半分鬼みたいになっても、全力で助けようと思っています。口に竹をくわえても。それぐらい僕は家族思いです」と、人気アニメ映画『劇場版「鬼滅の刃」無限列車編』に掛けたコメントで笑わせた。
 さらに、小澤は「名前は言えませんが、僕まだその映画を見ていないのに、杉野が『最後、アレがああなって、あそこがああなるんですよ』といきなりネタバレしたんですよ。びっくりしました」と杉野にクレ-ムを。それを聞いた杉野は「共有したかったんです!」と言い訳して、会場の笑いを誘った。
 そんな杉野は、自身の特技を「人のいいところをすぐ言える」と回答。早速、「小澤さんのいいところは、全部助けてくれる包容力。中条さんは、笑顔です」と並べ立て、「では、自分は?」と聞かれると、「俺も割と笑顔かな」と答えた。

ACCESS RANKING

アクセスランキング

  1. 1

    INIがフェスならではのステージ披露、初出演【JAPAN JAM 2024】のライブレポート到着

  2. 2

    テイラー・スウィフト、米ビルボード“Hot 100”トップ14独占に反応「信じられない」

  3. 3

    BE:FIRST、【Masterplan】東京ドーム&京セラドーム大阪公演のライブレポート到着

  4. 4

    【米ビルボード・ソング・チャート】テイラー・スウィフトがTOP14独占、首位はポスト・マローンとの「フォートナイト」

  5. 5

    <ライブレポート>屈指の歌唱力に磨きがかかる涼風真世、「歌が大好きで、皆さまに歌で恩返しがしたい」と全身全霊のパフォーマンス

HOT IMAGES

注目の画像