Billboard JAPAN


NEWS

2020/10/29

大野智&櫻井翔「嵐の付き合いは一生もの」 「ずっと一緒に共にしていくのだと確信」

 「2021年用お年玉付年賀はがき 販売開始セレモニ-」が29日、東京都内で行われ、年賀状コミュニケ-ションパ-トナ-を務める嵐の櫻井翔と大野智が登場した。
 この日は2人が、今年の年賀状のキャッチフレ-ズ「このつながりは、一生もの。」をお披露目した。
 櫻井は「直接会える機会が少なかった今年は、より痛感するというか、大切な人とのつながりを感じられるすてきな言葉だと思います」とコメント。大野は「言われたいですね。これを言われたらうれしいし、すごくいい言葉だと思います」と笑顔で感想を伝えた。
 また、嵐のメンバ-に「今年、年賀状で送りたい一言」を、それぞれが発表した。櫻井は「出会った頃は中学生。25年も一緒にいます。これからも、ず-っとよろしくです!」と書いたフリップを掲げた。
 そこに込めた思いを問われると、「僕が13歳。大野さんは14歳のときからずっと一緒にいて、そのときは、25年も一緒にいるなんて想像もしなかったですが、やはりこれだけ長く一緒にいると、むしろその先を想像してしまう。本当に一生の付き合い、一生ものなんだろうなと思って、大野さんはもちろん、他の3人もイメ-ジしながら書きました」と説明した。
 大野も「家族以上に一緒にいるので、これは忘れることはないし、ずっと一緒に共にしていくんだろうなということは、確信になっています」と納得の表情を浮かべた。
 大野自身は「これからも変わらず、一生連絡を取り合おう!」と発表し、「一生連絡を取ると思うので、それを言葉にしてみた感じです。仕事のことはもちろん、何でもないことで連絡を取り合ったりしているので、その関係はずっと変わらないんだろうなと思います」と語った。
 嵐が出演する新CM「つながる人」篇は19日から放送。
「2021年用お年玉付年賀はがき 販売開始セレモニ-」に登場した大野智(左)と櫻井翔

ACCESS RANKING

アクセスランキング

  1. 1

    【先ヨミ・デジタル】Creepy Nuts「Bling-Bang-Bang-Born」602.8万回超えでストリーミング首位走行中 BE:FIRST「Masterplan」が6位に登場

  2. 2

    <ライブレポート>ROF-MAO、大阪城ホールで魅せた初ワンマンはこれまでの集大成

  3. 3

    【先ヨミ・デジタル】BE:FIRST「Masterplan」2万DL超えでDLソング首位走行中 メンバーJUNONソロ曲もトップ10入り

  4. 4

    <ライブレポート>ChroNoiRが念願のワンマンライブ、二人の絆で大阪城ホールを魅了

  5. 5

    <ライブレポート>RADWIMPS、国内公演で実証した日本ならではのライブの良さとリスナーの体に染みついた楽曲の存在

HOT IMAGES

注目の画像