Billboard JAPAN


NEWS

2020/06/30

ゆきぽよ、外出自粛で「4、5キロ太った」 武田修宏も恋愛対象「お父さんより年下、清潔感あったら」

 「シック ハイドロボディ ライザップコラボキャンペ-ン」プレス発表会が30日、東京都内で行われ、ゲストとしてタレントのゆきぽよ、サッカ-元日本代表の武田修宏が登場した。
 新型コロナウイルスによる外出自粛の期間中、どのように過ごしていたかを尋ねられたゆきぽよは「基本、家にいました。あとは飼っているワンコのトイレトレ-ニングをしたり。今回バッチリ覚えました」と笑顔で報告。
 また、「食べることぐらいしか楽しみがなかったので、気にせず食べていたら、4、5キロ太っちゃった。今まで揺れたことのない二の腕がプルンプルン。本当にゆき“ぽよ”になっちゃう」と苦笑した。
 一方、武田は「3カ月間、本当に誰とも会わなかった。53歳の誕生日も一人で迎えました」と寂しそうに告白。「外食が駄目なので、料理も自炊。作ってくれる人もいない。独身というのはつらいな。婚期がまた遅れました」とこぼした。
 すかさず「まだ婚期あるの」と毒舌で笑わせたゆきぽは、報道陣から「武田さんはどうですか」と勧められると 、「年はあまり関係ないです。40、50でも、お父さんより年下で清潔感があったら対象です」と回答。ゆきぽよの父親が62歳と知った武田は「温かい言葉です」と、うれしそうだった。
武田修宏(左)とゆきぽよ

ACCESS RANKING

アクセスランキング

  1. 1

    <ライブレポート>ROF-MAO、大阪城ホールで魅せた初ワンマンはこれまでの集大成

  2. 2

    【先ヨミ・デジタル】Creepy Nuts「Bling-Bang-Bang-Born」602.8万回超えでストリーミング首位走行中 BE:FIRST「Masterplan」が6位に登場

  3. 3

    【先ヨミ・デジタル】BE:FIRST「Masterplan」2万DL超えでDLソング首位走行中 メンバーJUNONソロ曲もトップ10入り

  4. 4

    <ライブレポート>ChroNoiRが念願のワンマンライブ、二人の絆で大阪城ホールを魅了

  5. 5

    <ライブレポート>RADWIMPS、国内公演で実証した日本ならではのライブの良さとリスナーの体に染みついた楽曲の存在

HOT IMAGES

注目の画像