Billboard JAPAN


NEWS

2020/06/07

東山紀之、後輩・生田斗真の結婚を祝福 「親友が結婚したような感じ」

 少年隊の東山紀之が7日放送の情報番組「サンデ-LIVE!!」(テレビ朝日系)に出演。結婚を発表したジャニ-ズ事務所の後輩・生田斗真を祝福した。
 番組では、主に俳優として活躍する生田と、若手実力派女優の清野菜名が結婚した話題をピックアップ。「関係者によると2人の交際期間は約5年で、1日に結婚していたことが判明。すでに同居して新婚生活をスタ-トさせている」と報じた。
 また2人が連名で発表したコメントも読み上げ、「世界中が大変な状況になり、このようなときに結婚をすべきか迷いもございましたが、お互いを支え合いながら共にこの危機を乗り越え、より一層俳優業にまい進して参りたいと決意いたしました」と紹介した。
 メインキャスタ-の東山は、生田の結婚について「斗真、おめでとう。舞台でも映画でも斗真とは濃い時間を過ごしたので、後輩ですけど、親友が結婚したような感じがします」と笑顔で祝福。
 続けて「2人とも、才能のある人たちなので、結び付いたことによって、さらに大きい人間になってほしいなと思います」とエ-ルを送った。
 さらに「僕は独身最後の日に斗真と一緒だったんです。それでお祝いしてくれたのを思い出しました。すごく盛り上げてくれて」とエピソ-ドを披露。「まあ、お金は僕が全部出しましたけど」と落ちを付けて笑いを誘った。