Billboard JAPAN


NEWS

2020/05/15

松本人志「浜田とディ-プキスしたかった」 ダウンタウンが36日ぶりに収録で再会

 ダウンタウンの松本人志と浜田雅功が14日放送のバラエティ-番組「ダウンタウンDX」(日本テレビ系)に出演。自粛期間中についてのト-クを繰り広げた。
 新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、収録を休止していた同番組は、この日ソ-シャルディスタンス(社会的距離)の確保などを徹底しながら収録を再開。ダウンタウンは36日ぶりの再会となった。
 浜田が「(収録が)1カ月ぶりぐらいですよ」と喜ぶと、松本は「もっとやって。一応(浜田に)近寄るなって言われてるんですけど、俺はできたらディ-プキスしたかった」とボケた。
 また、自粛期間について、松本が「ずっと家に居ましたからね。浜田はかわいそうやなと思って、愛人に会いたいやろうなあと思って」とボケを畳み掛けると、浜田は「あほか」と爆笑。続けて「もう断捨離ですよ。やることないから、自分の部屋の掃除。引き出し全部引っ張り出して」と明かした。
 一方、松本は「何かやろうと思って、休んでる間に何発屁をこくか数えたろうと思ってたけど、3日で分からんようになった。寝てるときもしてるし、一発なのか二発なのか微妙なのもあるし」と話して笑いを誘った。
 また、スタジオには2人の距離を保ちながら浜田が突っ込める、持ち手が約2メ-トルの「特製ピコピコハンマ-」が登場。お試しで浜田が松本の脳天をたたくも、しなだれて「ペコッ」と小さな音が鳴るだけで、松本は「(ボケてから)めちゃめちゃ待たなあかん」「この距離はいいですよ、DVに遭わなくて済むから」と笑った。

ACCESS RANKING

アクセスランキング

  1. 1

    【先ヨミ・デジタル】Creepy Nuts「Bling-Bang-Bang-Born」602.8万回超えでストリーミング首位走行中 BE:FIRST「Masterplan」が6位に登場

  2. 2

    <ライブレポート>ROF-MAO、大阪城ホールで魅せた初ワンマンはこれまでの集大成

  3. 3

    【先ヨミ・デジタル】BE:FIRST「Masterplan」2万DL超えでDLソング首位走行中 メンバーJUNONソロ曲もトップ10入り

  4. 4

    <ライブレポート>ChroNoiRが念願のワンマンライブ、二人の絆で大阪城ホールを魅了

  5. 5

    <ライブレポート>RADWIMPS、国内公演で実証した日本ならではのライブの良さとリスナーの体に染みついた楽曲の存在

HOT IMAGES

注目の画像