Billboard JAPAN


NEWS

2019/06/20

メジャー・レイザー×アニッタ、新曲「Make It Hot」をリリース

 メジャー・レイザーがブラジルのポップスター、アニッタをフィーチャリングに迎えた新曲「Make It Hot」をリリースした。

 メジャー・レイザーの約1か月ぶりのリリースとなる最新シングル「Make It Hot」はアニッタの色気たっぷりなスペイン語のヴォーカルに、メジャー・レイザーのカラフルでダンスホールにインスパイアされたビートで、今年で3年目となるバカルディとメジャー・レイザーのパートナーシップの新たな展開となっている。

 新曲のミュージック・ビデオはバカルディがコンセプトから制作まで指揮を執った。撮影場所や監督の選定、クリエイティブ・コンセプトを発展させ、様々な制作要素を盛り込んで、活気あるミュージック・ビデオを完成させた。このビデオは日本時間6月27日に公開予定とのこと。

 またこの新曲はバカルディのサマー・キャンペーンのタイアップソングであり、いままで取り組んできた「Do What Moves You」―素晴らしい音楽と仲間のバイブス、そしてバカルディのラムが混ざったときに感じる、人から人へと広がるエネルギーに敬意を払うというキャンペーンを祝っている。

 メンバーのディプロは「バカルディは音楽というカルチャーに溶け込む方法を知っているから、この楽曲をどうやったら大々的に発売できるのか話し合っていたときに、誰と仕事したら良いか分かってたんだ。俺たちの素晴らしいファンのために、音楽フェスだったり世界中でライブするときには、バカルディと共に新しい音楽と最高なカクテルでパーティーを盛り上げることができるだろ。」とコメント。

 またアニッタは、「これまでにもメジャー・レイザーと仕事をしたことがあったら、「Make It Hot」を一緒に制作するとなったときは家族との再会みたいに感じたわ。バカルディの創造性と美味しいカクテル1~2杯で、私たちはなにか全くもって特別で忘れられないものを作る運命となったの。早くみなさんに見てもらいたいわ!」とコメントしている。

 メジャー・レイザーは自身4枚目となるニューアルバムを制作中であり、先月にはスキップ・マーリーをフィーチャリングに迎えたシングル「Can’t Take It From Me」 をアルバムからのファースト・シングルとしてリリースしたばかりだ。

◎リリース情報
メジャー・レイザー「Make It Hot」配信中

メジャー・レイザー その他の画像・最新情報へ

関連商品