Billboard JAPAN


NEWS

2019/06/12

菊地亜美、蒼井優をうらやむ 「山ちゃんは争奪戦になると思ってた」

 「アドビでありがとう」キャンペ-ン発表イベントが12日、東京都内で行われ、野性爆弾のくっき-と菊地亜美が登場した。
 アドビシステムズは、同社のアプリで身近な人に日頃の感謝の気持ちを伝える「ありがとう」をテ-マとした画像や動画メッセ-ジを作成し、SNSに投稿するキャンペ-ンを実施。同社のアプリを使って、菊地が夫に「普段言えていない感謝の気持ち」を伝えるための動画づくりを行った。
 くっき-が菊地の似顔絵を即興で描く一幕も。白目をむき、首にぜい肉がたっぷりと付いた独特の似顔絵を完成させたくっき-は「似てるでしょう。もし(菊地に)お子さんができて太り出したら、こんな感じになるでしょうね。首のぜい肉は安田大サ-カスのHIROくん風です」と満面の笑みを浮かべ、自画自賛。菊地は「ショック-! やだ~これ私-? こんなに首に肉ないですって-」とのリアクションを見せ、笑いを誘った。
 囲み取材で山里亮太と蒼井優の結婚の話題を向けられた菊地は、「本当に感動しちゃって、号泣しました。山ちゃんに(無料通話アプリ)LINEで『(結婚のニュ-スを聞いて)幸せになりました』って送ったら『ありがとう。ようやく僕も結婚できました』って来て、ほっこりしました」と笑顔で祝福した。
 「普段、山里さんは優しい?」と聞かれると、「私は山ちゃんにまじで『何でこんなに優しくて、仕事もできて、すてきな人が結婚していないのか、意味が分からない』っていつも言っていました。山ちゃんはいい物件。蒼井さんはあんな旦那さんをつかまえて、すごくうらやましいです」と山里の人柄を絶賛していた。
「菊地亜美の似顔絵」を即興で描いた野性爆弾・くっき-(左)と菊地亜美
 

ACCESS RANKING

アクセスランキング

  1. 1

    【ビルボード】Creepy Nutsが7か国で首位 藤井 風「満ちてゆく」タイで1位に上昇

  2. 2

    米津玄師、映画『ラストマイル』主題歌へ新曲「がらくた」書き下ろし

  3. 3

    【先ヨミ・デジタル】Creepy Nuts「Bling-Bang-Bang-Born」602.8万回超えでストリーミング首位走行中 BE:FIRST「Masterplan」が6位に登場

  4. 4

    【先ヨミ・デジタル】BE:FIRST「Masterplan」2万DL超えでDLソング首位走行中 メンバーJUNONソロ曲もトップ10入り

  5. 5

    <インタビュー>ジョン・ボン・ジョヴィが語るバンドの現在と日本との深いつながり、『ボン・ジョヴィ:Thank You, Goodnight』ができるまで

HOT IMAGES

注目の画像