Billboard JAPAN


NEWS

2019/05/15

デヴィ夫人「目標は108歳まで生きること」 東幹久と歯の健康、オ-ラルケアの大切さを語る

 東幹久(左)とデヴィ夫人
 オ-ラルケア商品「フラックス 新CM&新製品発表会」が15日、東京都内で行われ、CMキャラクタ-に起用された東幹久が出席。ゲストとしてタレントのデヴィ夫人も登壇した。
 かつて「芸能人は歯が命」のCMフレ-ズで、一世を風靡(ふうび)した東が、このたび新CMで水素水を使ったオ-ラルケア商品「T-Time」をPR。「仕事柄、歯を美しく保つのはマナ-だと思っている。歯ってどうしても目がいくものじゃないですか。そこに清潔感が無かったらね…」と歯へのこだわりを口にした。
 そんな東は普段のオ-ラルケアについて尋ねられると「何も無くても歯医者さんに行って、チェックやクリ-ニングをしてもらっている」と説明。自宅でも「ソファでくつろぎながら10分ぐらい磨くのが習慣です。仕事現場にも歯ブラシを持って行き、時間があれば水場を確保してやっています」と明かした。
 一方のデヴィ夫人は、「私40年外国に住んでいて、日本に戻った時はカルチャ-ショックを受けました。日本の方の歯に対する認識は、残念ながらかなり低いと思う。歯というのはその人のパ-ソナリティ-を表すと言っても過言でない。ハリウッドで活躍したいと思う俳優は、一番最初に歯を矯正させられます」と力説した。
 自身も「一日5回の歯磨き」が習慣となっているそうで「食べ物も、柔らかいものが嫌いで、あたりめなど硬いものを食べるの大好き」とコメント。「歯は本当に大事。噛みしめることで全身の健康を守ってくれる。私の目標は108歳まで生きること。まずは100歳まで生きられたらいいかな」と、ほほ笑んだ。
 また今年50歳を迎える東が、現在独身だと知ったデヴィ夫人は「うそ?おモテになるでしょう? まあ、もったいない…」と驚きの表情。東が「別に独身主義で貫き通しているわけではない」と明かすと、デヴィ夫人も「大いに恋愛してください」とエ-ルを送った。

関連記事

ACCESS RANKING

アクセスランキング

  1. 1

    【先ヨミ・デジタル】Creepy Nuts「Bling-Bang-Bang-Born」602.8万回超えでストリーミング首位走行中 BE:FIRST「Masterplan」が6位に登場

  2. 2

    <ライブレポート>ROF-MAO、大阪城ホールで魅せた初ワンマンはこれまでの集大成

  3. 3

    【先ヨミ・デジタル】BE:FIRST「Masterplan」2万DL超えでDLソング首位走行中 メンバーJUNONソロ曲もトップ10入り

  4. 4

    【ビルボード】Creepy Nutsが7か国で首位 藤井 風「満ちてゆく」タイで1位に上昇

  5. 5

    米津玄師、映画『ラストマイル』主題歌へ新曲「がらくた」書き下ろし

HOT IMAGES

注目の画像