Billboard JAPAN


NEWS

2019/04/16

水原希子「下着姿の撮影はリラックスしてできた」 「リボンブラ」のアンバサダ-に就任

 「リボンブラ」のカラ-に合わせた水色の衣装で登場した水原希子
 ワコ-ル「朝の谷間、ながもち、リボンブラ。」アンバサダ-就任発表会が16日、東京都内で行われ、新アンバサダ-を務める女優でモデルの水原希子が登場した。
 同商品は、バストを左右から寄せてきれいな谷間を作り、動いても谷間をキ-プする「キ-プリボン構造」を採用したブラジャ-。
 新CMで水原は、同商品を試着し、自身のきれいな谷間に「すごい」と感動しながら、幸せそうな笑顔を見せる。
 水原は「自分もリボンブラを着けてみて、谷間を作ることって“自信”や“幸福”につながるんだなって実感したので、魅力を伝えていきたいです」と笑顔で意気込みを語った。
 CM撮影時のエピソ-ドを聞かれると、「下着姿で撮影するから、ちょっと緊張するかなと思っていたんですけど、リボンブラの着け心地が良かったので、気分良くリラックスして撮影できました」と振り返った。
 「下着選びのこだわり」については、「一番大事だなと思うのは、自分に合ったサイズのものを着けること。若いときはデザイン重視で選んでいたんですけど、(サイズ選びが)大事なんだなって年々感じています」とコメント。
 同商品の「着け心地は?」と改めて質問されると、「私はワイヤ-ブラが苦手で、痛くて苦しいイメ-ジがあったんですけど、リボンブラは苦しくなくて、谷間をしっかりとメ-ク&キ-プできるのですごいなと思いました。そういうブラに出会ったことがなかったので、おおって思いました」と熱く語った。

関連記事

ACCESS RANKING

アクセスランキング

  1. 1

    <ライブレポート>ROF-MAO、大阪城ホールで魅せた初ワンマンはこれまでの集大成

  2. 2

    【先ヨミ・デジタル】Creepy Nuts「Bling-Bang-Bang-Born」602.8万回超えでストリーミング首位走行中 BE:FIRST「Masterplan」が6位に登場

  3. 3

    【先ヨミ・デジタル】BE:FIRST「Masterplan」2万DL超えでDLソング首位走行中 メンバーJUNONソロ曲もトップ10入り

  4. 4

    <ライブレポート>ChroNoiRが念願のワンマンライブ、二人の絆で大阪城ホールを魅了

  5. 5

    <ライブレポート>RADWIMPS、国内公演で実証した日本ならではのライブの良さとリスナーの体に染みついた楽曲の存在

HOT IMAGES

注目の画像