Billboard JAPAN


NEWS

2019/04/09

広瀬すず、リフレッシュ法を明かす 「ノ-トに感情をブワ-ッと書きます」

 新アンバサダ-に就任した広瀬すず
 カジュアルフットウエアブランド「クロックス・ジャパン グロ-バルキャンペ-ン新アンバサダ-記者発表会」が9日、東京都内で行われ、女優の広瀬すずが出席した。
 キャンペ-ンの新アンバサダ-に就任した広瀬は、クロックスの魅力を問われると「いろんな場面で履けるところ。おしゃれなので(服と)合わせるのも楽しいし『ヨシッ』と履けるのがうれしいです」とアピ-ル。
 「迷うのは好きではない?」と突っ込まれると「そうですね。『コレッ!』と思ったら『ソレッ!』という感じです」と答えてほほ笑んだ。
 現在、NHK連続テレビ小説「なつぞら」でヒロインを演じている広瀬。今回のアンバサダ-就任を受け、共演者やスタッフにもクロックスをプレゼントしたそうで、「皆さん楽しんでくれています。みんな同じものを履いているので距離も縮まりました」とうれしそうに語った。
 また「撮影の休憩時間の過ごし方」を尋ねられた広瀬は「ずっとジャンプとかスクワットをしています。『廊下走りま-す!』と言って走らせてもらったり…」などと元気いっぱいの様子。
 「休みの日も大体ジムに行っています。体を動かすのも食べることも大好き。“食べれば動こう”という思考になります」と明かした。
 さらに“独自のリフレッシュ法”については「字を書くことが好きで、ノ-トにその日にあったことやそのときの気持ちなどをブワ-ッと書きます。すると自分の感情が整理されてストレス発散にもなるんです」と語った。
 その習慣は「小学生」のころから続いているそうで「授業中なんかにもノ-トの使わないペ-ジとかにブワ-ッて書いていました。今は家に帰ってきてからやっています。(書くことに)集中すると、自分の中でぐしゃぐしゃになっていたものがリセットされる感じがします」と明かした。

関連記事