Billboard JAPAN


NEWS

2019/04/04

桜井日奈子、ジャ-ジ-姿が多かった学生時代 「大人っぽく遊び心があるものに挑戦したい」

 「フェンディ クラフ」展内覧会に登場した桜井日奈子
 女優の桜井日奈子が3日、東京都内で行われた「フェンディ クラフ」展の内覧会にゲストで登場した。
 イタリア・ロ-マを代表するラグジュアリ-ブランド・フェンディ(FENDI)は、4日~17日に東京・表参道のバツア-トギャラリ-で、フェンディに受け継がれるファ-の加工技術を体感できる実演が行われる「フェンディ クラフ」展を開催する。
 会場を見学した桜井は「黒いシックな空間の中に、カラフルなグラフィティア-トがあってすごく引き込まれました。普段あまりア-トを見にいったりすることはないのですが、これを機に興味を持てたら」と笑顔で語った。
 同ブランドの新作を身にまとって登場した桜井は、「ハワイブル-と白のバイカラ-のニットドレス。レ-スも編み込まれていてフェミニンでかわいいですよね」とポイントを紹介。巾着型のバッグについても「ロゴの部分は職人さんの手作業でペイントされていると伺いました。愛情がこもっていてすてきです」とお気に入りの様子だった。
 一方、プライベ-トで着るファッションについては「学生のころにずっとバスケをやっていて、ジャ-ジ-でいることが多かった。その反動で女性らしいワンピ-スを着ることが多いです」と説明。「ハイブランドの物はなかなか自分では手が出せないのでまだ持っていませんが、昨日22歳になったので、フェンディさんのような大人っぽいけれど遊び心があるファッションにも挑戦できたらと思います」と意気込みを語った。

関連記事