Billboard JAPAN


NEWS

2019/03/13

小松菜奈、今年は“暴れる”!? 人気占い師「しいたけ.」が予想

 女性ファッション誌『VOGUE GIRL』の表紙を飾った小松菜奈
 女性ファッション誌『VOGUE GIRL』特別増刊号出版発表会が13日、東京都内で行われ、モデルで女優の小松菜奈が出席した。
 今回本誌の表紙を飾った小松は、「憧れの雑誌だったので、表紙をやらせていただくのは光栄で、撮影が楽しみでした」とにっこり。広告ペ-ジを除き、全てスマ-トフォン(Google Pixel3)での撮影だったといい、「最初聞いた時は『えっ?』と思って2回聞いちゃいましたが、そんな時代がもう来たんだなって…」としみじみ。仕上がりについては「色がはっきりしていて、とてもきれい。『これ本当にスマ-トフォンで撮ったんだっけ?』と思うぐらいクオリティ-の高いものになっていました」と太鼓判を押した。
 この日は、本誌で「しいたけ占い」を連載中の人気占い師「しいたけ.」氏も登場。「水がめ座」という小松の今年の運勢を占った。「しいたけ.」氏は、水がめ座の性格傾向を「外見はク-ルだけど“中学生成分”が強くて、くだらないことにも手を抜かないタイプ」と指摘。また「今年は暴れていく。周りの人の言うことをおとなしく聞くのではなく『私はこうしたら面白いと思う』と自ら提案していく」と占った。
 これを聞いた小松は「すごく納得しました。くだらない話、大好きです! 頑張りたいです」と笑いながら意気込んだ。また「4月から新生活を送る人に向けてのエ-ル」を求められた小松は、「興味のあることをどんどん進んでやっていくことが大事。言葉に出すことで先につながっていくと思うので、恐れずに挑戦していってほしい」とメッセ-ジを送った。

関連記事