Billboard JAPAN


NEWS

2018/11/21

菜々緒、お尻のコンプレックス解消へ! トレ-ニング成果出るも自己評価は「65点」

 「ずっとお尻を鍛えたかった」と話した菜々緒
 「SIXPAD 新製品発表会」が21日、東京都内で行われ、ゲストとして女優の菜々緒が登壇した。
 同日、身に着けるトレ-ニング・ギア「SIXPAD」ブランドから、ヒップトレ-ニングを目的とした、初の女性向け製品「SIXPAD Bottom Belt」が発売された。
 ブランドパ-トナ-を務める菜々緒は、「待ち望んでいた商品。ずっと鍛えたいのがお尻だった。コンプレックスを払拭(ふっしょく)したいといろいろやってきたのですが、これは自分のトレ-ニングにプラスアルファでできるのがうれしい」と声を弾ませた。
 新CMでは見事なスタイルを披露している菜々緒。撮影に向けて同社が展開するトレ-ニングジムにも頻繁に通ったそうで、CMの仕上がりについては「自画自賛になりますが、かなりカッコよくできた。頑張った成果を見せることができて良かった」と胸を張った。
 そんな菜々緒が「今の自分のヒップは何点?」と問われると、「全然まだまだ。でも着実に変わってきていると思うので、65点ぐらい」と控えめに回答。「骨格的に日本人はどうしても扁平(へんぺい)尻。まだまだ鍛えなきゃ」と気を引き締めていた。
 職業柄、トレ-ニングは不可欠というが、「私だってサボれるならサボりたい」と意外な本音も。同社のジムでは15分で全身を鍛えられるといい「忙しくても行けるのが一番いい。この15分をサボったら私は本当にダメ人間だな…といつも自分に言い聞かせながら頑張ってます。とはいえ、その15分は本当に過酷。トレ-ナ-さんも結構ドSな方が多くて『ア-ッ!』と言いながらやってます。終わった後は爽快です」と普段のトレ-ニング風景を明かした。

関連記事

ACCESS RANKING

アクセスランキング

  1. 1

    【先ヨミ・デジタル】Creepy Nuts「Bling-Bang-Bang-Born」602.8万回超えでストリーミング首位走行中 BE:FIRST「Masterplan」が6位に登場

  2. 2

    <ライブレポート>ROF-MAO、大阪城ホールで魅せた初ワンマンはこれまでの集大成

  3. 3

    【先ヨミ・デジタル】BE:FIRST「Masterplan」2万DL超えでDLソング首位走行中 メンバーJUNONソロ曲もトップ10入り

  4. 4

    <ライブレポート>ChroNoiRが念願のワンマンライブ、二人の絆で大阪城ホールを魅了

  5. 5

    <ライブレポート>RADWIMPS、国内公演で実証した日本ならではのライブの良さとリスナーの体に染みついた楽曲の存在

HOT IMAGES

注目の画像