Billboard JAPAN


NEWS

2018/11/01

浜辺美波「好きな花はひまわり」 「一途に思い続ける、自分もそうありたい」

 「Four Seasons」商品発表会に出席した浜辺美波
 メニコンのコンタクトレンズ「Four Seasons」商品発表会が10月31日、東京都内で行われ、女優の浜辺美波が出席した。
 季節によって違う色のレンズが1つのパッケ-ジとなったコンタクトレンズの新シリ-ズ「フォ-シ-ズン」。浜辺は、イメ-ジキャラクタ-を務め、四季の美しさを映像で表現した新CMにも登場する。「フォ-シ-ズン」のコンセプトに合わせたさわやかな花柄のワンピ-スと、ベビ-ピンクのパンプス姿で登場した浜辺は、会見では、CM撮影時のエピソ-ドや、誕生日の思い出などを語った。
 撮影エピソ-ドについて浜辺は、「元々あるCGの動きにタイミングが合わないといけないということで、そこがすごく大変だった。監督が撮影の途中に『今風が吹いてきたよ、雪が降ったよ』など声を掛け続けてくださったことがすごくやりやすくて。今CMを見ても、その良さが映像に出ていたかなと思います」と監督とのやりとりや、現場のチ-ムワ-クの良さを振り返った。
 好きな花について聞かれた浜辺は、「ひまわりがすごく好き。花言葉が『ずっとアナタだけを見ている』だと思うのですが、それがすごくすてき。ずっと一途に思い続けるまっすぐさは、自分自身もそうありたいし、そう思われたらとてもすてきだなと思う」などと語った。
 また、誕生日の思い出について話が及ぶと、「高校に入って、お友だちがサプライズをしてくれた。教室に入ったらハッピ-バ-スデ-のうたを歌ってくれたり、たくさんの花を飛ばしてくれたり、それがすごく印象的でうれしかった」などと当時を振り返った。

関連記事

ACCESS RANKING

アクセスランキング

  1. 1

    <ライブレポート>ROF-MAO、大阪城ホールで魅せた初ワンマンはこれまでの集大成

  2. 2

    <ライブレポート>RADWIMPS、国内公演で実証した日本ならではのライブの良さとリスナーの体に染みついた楽曲の存在

  3. 3

    <ライブレポート>ChroNoiRが念願のワンマンライブ、二人の絆で大阪城ホールを魅了

  4. 4

    HYBE JAPAN×USJコラボイベント開催へ、BTS/SEVENTEEN/TXT/NewJeans/&TEAMらで踊れる夏の夜

  5. 5

    【先ヨミ・デジタル】BE:FIRST「Masterplan」2万DL超えでDLソング首位走行中 メンバーJUNONソロ曲もトップ10入り

HOT IMAGES

注目の画像