Billboard JAPAN


NEWS

2018/10/25

カーディ・B、新曲リークはニッキー・ミナージュのファンの所業と示唆「あいつら私のことが大嫌いとか言ってるけど、本当は大好きなんだ」

 2018年10月23日にカーディ・Bの新曲「Money」がリリースの2日前にリークされたことについて、本人がインスタグラム・ライブでニッキー・ミナージュの熱狂的なファンのせいにする発言をした。

 リークされてしまったため、正式なリリースを前倒しにした彼女は、「撤回しようとしたんだけど、Barbz(ニッキーのファンの総称)を知ってるでしょ。あいつら、いつも私のことを投稿してる。私の言動を逐一投稿してるんだよ。あいつら私のことが大嫌いとか言ってるけど、本当は大好きなんだよ、だって私のファンよりも先に私のページを見てるんだから」と持論を語った。

 「だから明らかにそれは愛情だと思うし、私のことが大好きなんだって思うわけ。だからもう、どうでもいいやって思ってさ。撤回できないなら出しちゃおうってことになったんだ」とリリースの経緯を明かした。

 この一連のライブ動画で彼女は、未発表曲がさらに5、6曲あり、そのうち2曲はフィーチャー(「ひとつは前にフィーチャーをやったことあるアーティスト、もうひとつはやったことないアーティスト」)だと話しており、時期は未定だがまとめてリリースするつもりでいることもファンに報告している。

 2017年10月あたりから噂されるようになったカーディ・Bとニッキー・ミナージュの不仲は、今年9月に開催された【ニューヨーク・ファッション・ウィーク】のパーティ会場で双方のチームを巻き込んだ乱闘騒ぎにまで発展している。


◎インスタグラム・ライブ映像
https://youtu.be/qrSUxLe47kA

カーディ・B その他の画像・最新情報へ

関連商品