Billboard JAPAN


NEWS

2012/08/23

朝丘雪路、ハイジ役に「びっくりした」 ブランコのシーンは「すごく楽しかった」

 「スープはるさめ」リニューアルデビューおよび新CM発表会が23日、東京都内で行われ、朝丘雪路、速水もこみち、比嘉愛未が登場した。
 新CMは国民的アニメ「アルプスの少女ハイジ」の登場人物が大人になった世界を実写化し、朝丘がハイジ、速水がペーター、比嘉がクララを演じる。
 ペーター役について速水は「新鮮で楽しかった。成長したクールなペーターに仕上がった」と満足そうに語った。商品については、お湯を注ぐときに卵を溶いたり、余ったご飯を入れたりと、独自のアレンジ方法を紹介。大のオリーブオイル好きな速水だが「(これには)オイルは入れません」と語り会場を沸かせた。
 一方、ハイジの赤いワンピース姿で登場した朝丘は、今回のオファーについて「びっくりしました。こんなにかわいいのを着せてもらえて」とにっこり。ブランコに乗るシーンの撮影については「皆さん心配してくれたんだけど、怖くなかったの。すごく楽しくて気持ち良かった」と振り返った。
 また、夫婦の別居が一部で報道されている朝丘だが夫の津川雅彦について「うちに帰ってこれを早速食べさせたい」とコメント。「別居しているのでは?」との質問に「別居じゃなくて、家が(売却で1カ所に)固まらなかったから、みんなで分けて泊まっているの。しょっちゅう会いますよ。行ったり来たり」と笑顔で語った。
 CMは8月28日からオンエア。

朝丘雪路 その他の画像・最新情報へ

関連記事

関連商品