Billboard JAPAN


NEWS

2018/06/13

広瀬すず、20代の抱負を語る 「人とうまく話せる人になる」

 “画伯姿”で登場した広瀬すず
 ロッテ「爽ハッピ-スプ-ン」完成披露発表会が12日、東京都内で行われ、CMキャラクタ-を務める女優の広瀬すず、パラパラ漫画で人気のお笑い芸人の鉄拳が出席した。
 ロッテは、アイスにお絵かきをしながら食べられる専用の「爽ハッピ-スプ-ン」を開発。この日は、“画伯姿”で登場した広瀬が、同スプ-ンを使って「爽」に描いた犬の絵を披露。「最初は愛犬を描いていたんですが、こだわっていたら変なことになってしまったので、“よく見る犬の絵”にしました」と明かし、照れ笑いを浮かべた。
 イベントでは、広瀬が鉄拳の額に描かれた「爽」の文字の最後の1画を書き入れて完成させる企画も実施。「人生でトップクラスに入るくらい緊張する!」と真剣な表情を見せた広瀬だが、見事に仕上げ、「失敗したらどうしようと思いましたが、貴重な経験できました」とホッとした笑顔を見せた。
 今月19日に二十歳の誕生日を迎える広瀬。抱負は「人と上手く話せる人になる」ことだそうで、「仕事の場はなんとか慣れたけど、カメラが回ってないときに共演者と上手く話せないんです。今は年下の演者さんも増えてきたので、甘えてられないなと思いました」とコメントした。
 20代では「今までのイメ-ジとはちょっとずつ変わっていきたいです」と語った広瀬。「10代の頃にしかできない作品や役に出会うことができたので、それもちゃんと自分のものにしつつ、何かまた良い意味で(期待を)裏切ることができたら良いなって思います」と話した。

関連記事

ACCESS RANKING

アクセスランキング

  1. 1

    <ライブレポート>ROF-MAO、大阪城ホールで魅せた初ワンマンはこれまでの集大成

  2. 2

    【先ヨミ・デジタル】Creepy Nuts「Bling-Bang-Bang-Born」602.8万回超えでストリーミング首位走行中 BE:FIRST「Masterplan」が6位に登場

  3. 3

    【先ヨミ・デジタル】BE:FIRST「Masterplan」2万DL超えでDLソング首位走行中 メンバーJUNONソロ曲もトップ10入り

  4. 4

    <ライブレポート>ChroNoiRが念願のワンマンライブ、二人の絆で大阪城ホールを魅了

  5. 5

    <ライブレポート>RADWIMPS、国内公演で実証した日本ならではのライブの良さとリスナーの体に染みついた楽曲の存在

HOT IMAGES

注目の画像