Billboard JAPAN


NEWS

2018/06/09

バイきんぐ小峠「僕も結婚できたらいいな」 新婚の西村「心のオアシスを見付けました」

 (左から)コウメ太夫、バイきんぐの小峠英二と西村瑞樹、AMEMIYA
 「~アクロボ-ルで願いが叶いますように~ PILOTアクロボ-ル Star Festival」が9日、東京都内で行われ、お笑いコンビ・バイきんぐの小峠英二と西村瑞樹ほかが出席した。
 小峠と西村は、7月7日の「七夕の日」になぞらえ、織姫&彦星に扮(ふん)した姿で登場した。
 昨年、結婚を発表した西村は「織姫さんと結婚したばかりですが、新婚生活はいかがですか?」と質問されると、「やっぱりいいですね。心のオアシスを見付けた感じで、心が穏やかになっています。頑張らなきゃなっていう決心も生まれます」と語った。
 一方「過去の織姫さんの話は皆さん知っていますが、最近はどう?」と聞かれた小峠は「最近は全然、何もないです。僕も結婚できたらいいなと思います。どこかにいい織姫さんがいらっしゃったらいいなと思います」と願望を明かした。
 また、一般客の中に混ざって、お笑い芸人のコウメ太夫とAMEMIYAがサプライズで登場する一幕もあった。4人はそれぞれ持ちネタを披露したり、短冊に願いごとを書くなどして、会場を盛り上げた。
 西村がプロデュ-スしたという、七夕の装飾をあしらった“インスタ映えスポット”がお披露目されると、西村は「女性が好きなキラキラをふんだんに使って、短冊をイメ-ジしました。カップルや友人同士で写真を撮るとインスタ映え間違いないです」とアピ-ルした。

関連記事

ACCESS RANKING

アクセスランキング

  1. 1

    <ライブレポート>ROF-MAO、大阪城ホールで魅せた初ワンマンはこれまでの集大成

  2. 2

    <ライブレポート>RADWIMPS、国内公演で実証した日本ならではのライブの良さとリスナーの体に染みついた楽曲の存在

  3. 3

    HYBE JAPAN×USJコラボイベント開催へ、BTS/SEVENTEEN/TXT/NewJeans/&TEAMらで踊れる夏の夜

  4. 4

    <ライブレポート>ChroNoiRが念願のワンマンライブ、二人の絆で大阪城ホールを魅了

  5. 5

    【先ヨミ・デジタル】BE:FIRST「Masterplan」2万DL超えでDLソング首位走行中 メンバーJUNONソロ曲もトップ10入り

HOT IMAGES

注目の画像