Billboard JAPAN


NEWS

2018/06/05

ホールジー、新曲を“数週間のうちに”リリース

 現地時間2018年6月2日、米NYにて開催された【ガバナーズ・ボール】で激アツなライブを披露したホールジーが、自身のTwitterにて新曲のリリース準備をしていることを明かした。

 とあるフォロワーに「新曲はいつ聞ける?」と質問された彼女は、「数週間のうちに:)」と即座に返信し、多くのファンを喜ばせた。ホールジーの最新アルバムは2017年6月2日にリリースされた『ホープレス・ファウンテイン・キングダム』で、先日米レコード協会(RIAA)によりプラチナ認定されたばかりだ。

 ホールジーは、【ガバナーズ・ボール】でのパフォーマンスにてパイロテクニクスやスモークマシンを駆使した迫力のセットで観客を圧倒した。その後、彼女は自身のインスタグラムに同フェスへの特別な想いを明かした。「4年前のこの日、私はレコード契約をした」と綴り、「まだ1曲しかなくて、とても小さな契約を少量の契約金で行って、すべてがうまくいくように祈った。私はエンパイア・ステート・ビルに上り、契約書にサインした……そして“ガバナーズ・ボール”に間に合うように大ダッシュしたの!」とその時の模様を振り返っている。


◎ホールジーによる投稿
https://twitter.com/halsey/status/1003380700953960454
https://www.instagram.com/p/BjiD1-NDhV_

ホールジー その他の画像・最新情報へ