Billboard JAPAN


NEWS

2018/06/01

篠崎愛、ワ-ルドカップの結果を大胆予想!? 「イケメンがいるチ-ムを応援しちゃいます」

 「『ワ-ルドカップ toto』発売記念 最速!?勝敗予想会」が31日、東京都内で行われ、サッカ-解説者の松木安太郎氏、元サッカ-日本代表の前園真聖氏と福西崇史氏、お笑い芸人のワッキ-、グラビアタレントの篠崎愛が出席した。
 イベントの直前に発表されたワ-ルドカップ日本代表23名について、篠崎は「サッカ-はまだまだお勉強中なので、わからないことばかり」。宇佐美貴史選手や柴崎岳選手などに触れ「同じ年の選手が何人かいるので頑張ってもらいたい」とエ-ルを送った。
 その後、日本代表のグル-プリ-グの結果について予測を立てた5人。篠崎以外の4人は、全員が初戦のコロンビア戦を「引き分け」、第2戦のセネガル戦では「日本勝利」、第3戦のポ-ランド戦では「引き分け」と予想した。対する篠崎は、「日本に勝ってほしいので、願いを込めて全部日本に丸を付けました」と日本の“3戦3勝”を予想。注目戦としては「ポルトガル-スペイン」戦を挙げ「クリスティア-ノ・ロナウド選手が格好いいのでぜひ頑張ってほしいなと思います」と“イケメン推し”を展開した。
 これを聞いた松木氏は「そんなこと言っても、ポルトガルのユニフォ-ムの色とか知らないでしょ?いつも裸ばかり見てるんでしょ?」。篠崎は「いつも肉体美を見ています。ちょっと女目線でイケメンがいるチ-ムを応援しちゃいます」と笑顔で認め、他にも「コロンビアの選手ではハメス・ロドリゲス選手がめちゃ格好いい」とお気に入りの選手を明かしていた。