Billboard JAPAN


NEWS

2018/05/28

プロゴルファ-三浦桃香がアネッサと契約 美容法は「ゴルフボ-ルで体をコロコロしている」

 資生堂「アネッサ」とスポンサ-契約をした三浦桃香選手
 資生堂アネッサ「三浦桃香選手 スポンサ-契約発表会」が28日、東京都内で行われ、プロゴルファ-の三浦桃香選手が登場した。
 三浦選手は、契約について「とてもうれしく思っています。改めて結果を出していきたいと、身が引き締まる気持ちです」と話した。
 「プライベ-トでハマっていることは?」と聞かれると、「友達と一緒においしいご飯を食べに行くことにハマっています。たくさん話をしてリフレッシュして、また頑張ろうという気持ちになります」と答えた。
 「日頃している美容ケアは?」との質問には、「試合で疲れた日は、お風呂で熱いお湯に入ってリラックスしています。(試合や練習で)たくさん歩くので、使用したゴルフボ-ルでふくらはぎをマッサ-ジしたり、体をコロコロしています。お薦めです」と語り、笑顔を見せた。
 現在19歳の三浦選手。「今後の活躍が期待されていますが」と言葉を掛けられると、「試合を見た皆さんに笑顔をたくさん配れる選手になりたいです。応援よろしくお願いします」とコメント。自身の“チャ-ムポイント”として、「笑顔とダイナミックなプレ-です」とアピ-ルした。

関連記事