Billboard JAPAN


NEWS

2018/03/20

後藤真希、モンハン総プレ-「7000時間」 新作にも夢中!「子育てしつつ合間を見て…」

 後藤真希(左)と西村瑞樹
 PlayStation4用ソフトウェア「モンスタ-ハンタ-:ワ-ルド」原宿マルチプレイスポットオ-プニングイベントが20日、東京都内で行われ、タレントの後藤真希、お笑いコンビ・バイきんぐの西村瑞樹が登場した。
 「モンスタ-ハンタ-」は、雄大な自然の中で巨大なモンスタ-に立ち向かうハンティングアクションゲ-ム。後藤は、同シリ-ズの総プレ-時間が「7000時間」にも及ぶという。
 後藤は、今年1月に発売された「モンスタ-ハンタ-:ワ-ルド」のプレ-時間について聞かれると、「4~500時間ですかね」とあっけらかんと答えた。
 現在は2児の子育て中だが、同ゲ-ムにも夢中なようで「新しい要素もたくさんあるし、グラフィックもきれいで“やり込みがい”がある。私も子育てしつつですが、合間を見て遊べたらなと思います」と笑顔でアピ-ルした。
 この日は、本作のメインモンスタ-「ネルギガンテ」の“討伐”にチャレンジ。苦戦しながらも、さすがの腕前を披露した後藤は「マルチプレ-は久しぶりなのですが楽しかったです」とすがすがしい表情を浮かべた。「マルチプレ-をするのはこれが初めて」という西村も「めちゃくちゃ楽しい。やっぱりみんなで協力して助け合うというのがいいですね」と声を弾ませた。
 これまでも各所で“モンハン愛”を披露してきた後藤。西村は「“後藤姉さん”と呼ばせてもらいます!」と尊敬のまなざしを向けた。

関連記事

ACCESS RANKING

アクセスランキング

  1. 1

    INIがフェスならではのステージ披露、初出演【JAPAN JAM 2024】のライブレポート到着

  2. 2

    テイラー・スウィフト、米ビルボード“Hot 100”トップ14独占に反応「信じられない」

  3. 3

    BE:FIRST、【Masterplan】東京ドーム&京セラドーム大阪公演のライブレポート到着

  4. 4

    【米ビルボード・ソング・チャート】テイラー・スウィフトがTOP14独占、首位はポスト・マローンとの「フォートナイト」

  5. 5

    <ライブレポート>屈指の歌唱力に磨きがかかる涼風真世、「歌が大好きで、皆さまに歌で恩返しがしたい」と全身全霊のパフォーマンス

HOT IMAGES

注目の画像