Billboard JAPAN


NEWS

2017/12/22

松本伊代、スパガのライブにサプライズで登場 阿部夢梨との意外な共通点に「懐かしい」

 松本伊代(前列中央)とSUPER☆GiRLSのメンバ-
 「SUPER☆GiRLSデビュ-7周年記念ライブ ~SUPER☆RAINBOW~」が22日、東京都内で行われ、ライブ後の囲み取材にタレントの松本伊代とSUPER☆GiRLSメンバ-の阿部夢梨、溝手るかほかが登場した。
 ライブでは、阿部が松本の「センチメンタル・ジャ-ニ-」のカバ-を熱唱。歌の途中で松本がサプライズで登場し、会場を盛り上げた。
 阿部は、松本がサプライズで登場した感想を「ソロで歌わせていただくってなったときも緊張したんですけど、まさか本家の伊代さんと歌えるなんて夢にも思わなくて、(松本が)登場したときはびっくりして思考が止まっちゃいました」と話した。
 阿部の歌を最初から舞台の袖で見ていたという松本は「新しい振り付けで、本当に新感覚の『センチメンタル・ジャ-ニ-』だったので勉強になりました。まねしたくなりました」と感想を語った。
 また、阿倍は松本に対し「実は私の叔母さんが(かつて松本が出演していた)『オ-ルナイトフジ』に出演していたので、阿倍家は伊代さんに共通点があるんです。ライブにおばあちゃんが来ていたんですけど、おばあちゃんが泣いていたのですごいうれしかったです」と告白すると、松本も「懐かしい。叔母さんにお会いしたいです」と喜びを語った。
 「来年の抱負は?」と聞かれると、松本は「『センチメンタル・ジャ-ニ-』が若い世代の人にどんどん歌い継がれていって、何十年後かに『元祖、この人だったの?』って私のことを思い出してくれたらいいなって思うので、来年も頑張って歌っていきます」と笑顔で話した。

関連記事

ACCESS RANKING

アクセスランキング

  1. 1

    INIがフェスならではのステージ披露、初出演【JAPAN JAM 2024】のライブレポート到着

  2. 2

    テイラー・スウィフト、米ビルボード“Hot 100”トップ14独占に反応「信じられない」

  3. 3

    BE:FIRST、【Masterplan】東京ドーム&京セラドーム大阪公演のライブレポート到着

  4. 4

    【米ビルボード・ソング・チャート】テイラー・スウィフトがTOP14独占、首位はポスト・マローンとの「フォートナイト」

  5. 5

    <ライブレポート>屈指の歌唱力に磨きがかかる涼風真世、「歌が大好きで、皆さまに歌で恩返しがしたい」と全身全霊のパフォーマンス

HOT IMAGES

注目の画像