Billboard JAPAN


NEWS

2017/11/02

広瀬すず、先輩・勝地涼の登場で「心が忙しい」 勝地は広瀬のキックボクシングは「ガチでうまい」

 CM内で着用しているカフェ店員の衣装で登場した広瀬すず(左)と勝地涼
 「レオパレス21 新CM発表会」が2日、東京都内で行われ、新CMに出演している女優の広瀬すずと俳優の勝地涼が登場した。
 新CMは、広瀬が演じる“すず”の恋模様を描くシリ-ズの続編。アルバイト先のカフェに勝地が登場し、片思い中の先輩との恋に波乱を予感させる様子が描かれている。
 新CMについて、広瀬は「まさか新しい先輩が出るとは面白かったですね。この先どうなっちゃうんだろうって、心が忙しいですよね」とコメント。広瀬の事務所の先輩である勝地は、「すずのCMを楽しみに見ていて、自分が入って恋のライバルみたいな男をやるとは思ってなかったので、びっくりしました。すずが中学生くらいの時から知っているので(撮影は)恥ずかしかったですね」と話した。
 CM内で、塾の先生やペットショップ、八百屋などの様々なアルバイトの制服姿を披露している広瀬。「この中で実際にやってみたいアルバイトは?」と聞かれると「ペットショップの店員さんですね。犬を飼っているので、撮影の時もワンちゃんがめちゃめちゃかわいくて、一番テンションが上がりました」と答えた。勝地は「『先生! 、、、好きになってもいいですか?』の生田斗真くんみたいな先生にあこがれるので、先生かな。でもあれは斗真くんだから成立しているなあ…」と答えて、笑いを誘った。
 普段から仲が良く、気心が知れているという広瀬と勝地は、お互いのマイブ-ムを予想し合うクイズで双方が「キックボクシング」と答え、見事正解した。勝地の紹介で始めたというキックボクシングについて、広瀬は「筋トレしつつ、ミット打ち、キックを混ぜてハ-ドな2、3分間(のトレ-ニング)をやっています。汗をかくとすっきりするので。アクション(作品)もやってみたいなって思います」と意欲を語った。広瀬の様子を見てきた勝地も、「最初からセンスを感じていて、この間見たらガチでしたね。めちゃくちゃうまい」と太鼓判を押していた。
 新CM「レオロック」篇と「家具・家電」篇は、6日から全国でオンエア開始。

広瀬すず その他の画像・最新情報へ

関連記事