2017/06/13 14:20
ザ・チェインスモーカーズのドリュー・タガートとアレックス・ポールが、2017年秋からトミー・ヒルフィガーのグローバル・ブランド・アンバサダーに起用された。5月に行われた【2017 ビルボード・ミュージック・アワード】では22部門でノミネートされ、3部門で受賞。デビュー・アルバムを引っさげた【メモリーズ・ドゥー・ノット・オープン・ツアー】では、約45トン分の照明器具を導入したセットで視覚的にもファンを楽しませている彼らが、ファッション界にも進出することになった。
ファッション・フォトグラファーのラクラン・ベイリーがサンフランシスコで撮影したモノクロのイメージ写真は今秋公開される予定で、ザ・チェインスモーカーズの二人はヒルフィガー・エディション、トミー・ヒルフィガー・テイラード、そしてトミー・ヒルフィガー・スポーツウェアを含む、同ブランドのクラシックでフレッシュなメンズウェア・コレクションの顔を務める。
ザ・チェインスモーカーズは声明で、「トミー・ヒルフィガー同様、僕たちは個性的であることと、固定観念を破ることは称賛されるべきだと信じてきました。トミーはファッションと音楽がコラボレーションする道を開きました。僕たちの芸術的アプローチに非常に近く、ファンの記憶に残る体験を作ろうとしている僕たちの熱い思いを共有するブランドとコラボレートできることをとても嬉しく思っています」とコメントしている。
トミー・ヒルフィガーは過去にもあらゆるジャンルのミュージシャンと仕事をしており、1996年のトミー・ジーンズ・キャンペーンでは故アリーヤ、2003年のHバイ・トミー・ヒルフィガー・キャンペーンでは故デヴィッド・ボウイとその妻でスーパーモデルのイマンを起用、またブリトニー・スピアーズやレニー・クラヴィッツのツアー衣装のスポンサーをしている。
◎トミー・ヒルフィガーによる投稿
https://twitter.com/TommyHilfiger/status/874234912899031043
関連記事
最新News
関連商品
アクセスランキング
1
【ビルボード 2025年 年間Top Lyricists】大森元貴が史上初となる3年連続1位 前年に続き5指標を制する(コメントあり)
2
【ビルボード 2025年 年間Artist 100】Mrs. GREEN APPLEが史上初の2連覇を達成(コメントあり)
3
【ビルボード 2025年 年間Top Albums Sales】Snow Manがミリオンを2作叩き出し、1位&2位を独占(コメントあり)
4
【ビルボード 2025年 年間Top Singles Sales】初週120万枚突破の快挙、INI『THE WINTER MAGIC』が自身初の年間首位(コメントあり)
5
<年間チャート首位記念インタビュー>Mrs. GREEN APPLEと振り返る、感謝と愛に溢れた濃厚な2025年 「ライラック」から始まった“思い出の宝庫”
インタビュー・タイムマシン







注目の画像