Billboard JAPAN


NEWS

2017/05/12

神田正輝、沙也加の結婚パ-ティ-は欠席? 元妻の松田聖子とは「連絡を取っていない」

 NHK・BSプレミアムのプレミアムドラマ「クロスロ-ド ~声なきに聞き形なきに見よ~」の試写会および会見が12日、東京都内で行われ、出演者の舘ひろし、神田正輝が出席した。
 昨年好評を博した「クロスロ-ド」の続編となるドラマは、“真実を暴く”という共通した目的を抱き、時に反目し合い、時に強い絆をにじませる刑事(舘)とジャ-ナリスト(神田)が新たな事件に挑む。
 元エリ-ト刑事の尾関を演じた舘は「うちの神田穣がやっとデビュ-させていただきまして。芝居はまだまだ稚拙でございますけれども、私もまだまだ稚拙なものですから。稚拙な者同士が頑張ったという感じ」と、バディ役の神田穣との二人三脚の撮影を振り返った。
 一方、フリ-ジャ-ナリストの板垣を演じた神田はライタ-役の栗山千明との共演シ-ンが多く、舘は「神田の方は栗山さんでいいなとずっと思っておりました」とうらやましがって笑わせた。
 前作から約1年ぶりの共演について神田は「ブランクはあまり感じない。芝居が始まる前に顔を見ると結構プレッシャ-がきてるなと思いました。こう見えて舘は割とデリケ-トなんですよ」と語った。
 舘も「最近、正輝と仕事をすると楽しい。すごくやりやすくなってきた。(自分は)NGが多いけど、嫌な顔もせず何回も付き合ってくれたりして、そういう意味では感謝しています」と和やかに顔を見合わせた。
 会見後、長女の神田沙也加と村田充が13日に予定していると報じられた結婚披露パ-ティ-について問われた神田は「友達だけでいいんじゃないかって。本人たちでやっているので任せています」と出席しない意向を明かした。元妻で沙也加の母・松田聖子の出欠についても「今回、連絡を取っていないので。分からないです」と話した。
 ドラマは28日午後10時から毎週日曜日オンエア。

神田正輝 その他の画像・最新情報へ

関連商品