Billboard JAPAN


NEWS

2012/02/27

果山サキ 3週連続TOP5入りのLGMonkeesとコラボ

 果山サキが、5月9日に自身初のCDシングル『ズルしないでちゃんと愛してよ with LGMonkees』をリリースすることが明らかになった。

 昨年発表したメジャーデビューミニアルバム『Tasty』のリード曲『Fly』で、全国のFMオンエアチャート1位を獲得。徐々に注目を集めつつある彼女の新曲は、『3090~愛のうた~』でレコチョクウィークリーランキング3週連続TOP5入りを果たしたLGMonkeesとのコラボ作品となる。

 “付き合い始めたばかりのカップル”がテーマとなっているようで、LGMonkeesは「歌詞のイメージや曲のイメージはサキさんが作るイメージにもぅ乗っかっちゃいました。想像通りの“サキちゃんワールド”がこの曲にめちゃめちゃ出ていて、やってるこっちも楽しかったです」とコメント。果山サキも「大好きな方とコラボレーションできてとても嬉しい!」と喜びを隠しきれない様子だ。

◎LGMonkees コメント
「実は、今回の話がある前から果山サキさんのことは「Fly」と言う曲で知っていたので、
一緒にコラボ出来てすごく嬉しいです。この曲は付き合い始めたばかりのカップルをテーマに作りました。
歌詞のイメージや曲のイメージはサキさんが作るイメージにもぅ乗っかっちゃいました。
想像通りの“サキちゃんワールド”がこの曲にめちゃめちゃ出ていて、やってるこっちも楽しかったです。
この曲を聞いた方で恋人がいる人は、付き合った頃の新鮮さを思い出して聞いてほしいです。」

◎シングル『ズルしないでちゃんと愛してよ with LGMonkees』
2012.05.09 RELEASE

◎ミニアルバム『Tasty』
2011.11.09 RELEASE
CRCP-40304 1,800円(tax in.)



果山サキ その他の画像・最新情報へ

関連記事

ACCESS RANKING

アクセスランキング

  1. 1

    INIがフェスならではのステージ披露、初出演【JAPAN JAM 2024】のライブレポート到着

  2. 2

    テイラー・スウィフト、米ビルボード“Hot 100”トップ14独占に反応「信じられない」

  3. 3

    BE:FIRST、【Masterplan】東京ドーム&京セラドーム大阪公演のライブレポート到着

  4. 4

    【米ビルボード・ソング・チャート】テイラー・スウィフトがTOP14独占、首位はポスト・マローンとの「フォートナイト」

  5. 5

    <ライブレポート>屈指の歌唱力に磨きがかかる涼風真世、「歌が大好きで、皆さまに歌で恩返しがしたい」と全身全霊のパフォーマンス

HOT IMAGES

注目の画像