Billboard JAPAN


NEWS

2017/05/05

嵐の櫻井翔がボディビル“マッスルポ-ズ”に初挑戦 ムッキムキ(?)な肉体披露も「一般的な30代男性?」

 ゼリ-飲料「ウイダ-inゼリ-プロテイン」の新TV-CM「マッチョな腹筋」篇に「inゼリ-」シリ-ズのCMキャラクタ-を務める嵐の櫻井翔が出演し、スポ-ツジムでボディビルダ-の“マッスルポ-ズ”を初披露している。
 新TV-CMは、スポ-ツジムで運動後のロッカ-ル-ムが舞台。マッチョな人たちの肉体美を見て憧れる櫻井がマジックペンを取り出し、自らのTシャツに理想の腹筋を描き始めると予想外にもリアルな出来栄えに。思わずポ-ジングするものの、我に返って「ウイダ-inゼリ-プロテイン」を飲んで理想の腹筋を手に入れるべく真面目にトレ-ニングに取りかかる様子をコミカルに描く。
 櫻井は今回、ボディビルダ-のポ-ジング“マッスルポ-ズ”に初挑戦。事前に講師からポ-ジングを指導されるとすぐにコツをつかみ、センスの良さは講師も太鼓判を押すほどだったという。撮影では筋肉痛になるほど真剣にポ-ズを取り続け、腹筋を鍛えるための「メディシンボ-ル」を腹筋に打ち付けるシ-ンでもボ-ルを落とす高さを調整しながら見え方をチェックするなど、何度も撮影に臨んでいた。
 「今回初めて、ムッキムキの筋肉をお見せしていますので、ご覧になっていただきたいと思います」とアピ-ル。初挑戦のマッスルポ-ズは「生まれて初めて挑戦したのが面白かったですし、難しかったですね」と語り、「メディシンボ-ル」を使ってのトレ-ニングも「怖かったです。みぞおちに突き刺さる感じがしました」と振り返った。
 日常的なトレ-ニングは週1~2度ほど行っているものの「そんなにハ-ドにやっていないので一般的な30代男性のからだです」と自らの肉体について明かし、「マッスルポ-ズは筋肉のない人がやっても何のポ-ズにもならない。きちんと筋肉のある方がやらないとカッコよくないですね」と冷静な自己分析で笑わせた。
 新TV-CMは5月15日から全国でオンエア。

ACCESS RANKING

アクセスランキング

  1. 1

    【ビルボード】Creepy Nutsが7か国で首位 藤井 風「満ちてゆく」タイで1位に上昇

  2. 2

    【先ヨミ・デジタル】Creepy Nuts「Bling-Bang-Bang-Born」602.8万回超えでストリーミング首位走行中 BE:FIRST「Masterplan」が6位に登場

  3. 3

    米津玄師、映画『ラストマイル』主題歌へ新曲「がらくた」書き下ろし

  4. 4

    【先ヨミ・デジタル】BE:FIRST「Masterplan」2万DL超えでDLソング首位走行中 メンバーJUNONソロ曲もトップ10入り

  5. 5

    <ライブレポート>ROF-MAO、大阪城ホールで魅せた初ワンマンはこれまでの集大成

HOT IMAGES

注目の画像