Billboard JAPAN


NEWS

2017/04/06

藤本美貴、イケメントレ-ナ-にうっとり 夫の庄司とは「次元が違う」「彫刻のよう」

 ドイツの天然炭酸水「ゲロルシュタイナ-VRジム体験イベント」が6日、東京都内で行われ、ゲストとしてタレントのヒロミと藤本美貴が登壇した。
 普段の炭酸水活用法について聞かれたヒロミは「お水はちょっと苦手だけど、炭酸水は飲みやすい。寝る前に(枕元に)置いているので常にあります」とコメント。藤本も「元々好き。ミネラルが手軽に取れるのがいい。夫婦で炭酸水を飲むので、5歳の息子も炭酸水を飲んでます」と明かして、報道陣を驚かせた。
 ゲロルシュタイナ-はプロスポ-ツ栄養士やスポ-ツジム監修のもと、4月8日から無料オンラインジムをスタ-トする。テ-マは「ドイツ人“イケメントレ-ナ-”と一緒に“シュワ活”しませんか…?」。特設サイトに指定の時間にアクセスすると、ライブストリ-ミングで約30分間、パ-ソナルトレ-ナ-の指導が受けられるという。
 この日は、会場に実際のドイツ人“イケメントレ-ナ-”3人も登壇。藤本は「イケメン! これは(テンション)上がりますよ。ニヤケちゃいますね」とメロメロな様子で「旦那さんが嫉妬してしまうのでは?」という突っ込みにも「次元が違うので大丈夫かなと思います。(この3人は)彫刻のようですから」と笑わせた。
イケメントレ-ナ-にメロメロだった藤本美貴
イケメントレ-ナ-にメロメロだった藤本美貴
 ヒロミも「彼らはモデルさんとかじゃなくて?」とそのルックスに釘付け。「実際のジムにこんなトレ-ナ-さんがいたら多少の恋心も生まれちゃう。(実際に)そばにいると恥ずかしくなっちゃうけど、配信ならちょうどいい距離感だね」と女心を代弁し、「うちの奥さん(松本伊代)は、トレ-ニングはあまりしないんですが(彼らが一緒なら)多少頑張ると思います」と笑った。
 また、春ということで新たにチャレンジしたいことを尋ねられた藤本は「最近ないんですけどね。英会話とか始めようかな」とポツリ。海外はあまり行かないそうだが、夫の庄司智春は番組ロケでよく行くといい「何十時間もかかる秘境とかが多い。大変そうで一緒に行くのは無理」と苦笑した。
 一方、番組企画で芸能人の部屋リフォ-ムを手掛けてきたヒロミは「自宅のリフォ-ム」を挙げ、「『人んちばっかりやってないで自分ちやりなさいよ』と言われて、そうだよなって。子どももみんな大学生でそんな家にいる感じでもない。もう大人なのでそういう意味でも変えようかな」と話した。
藤本美貴(左)とヒロミ

ACCESS RANKING

アクセスランキング

  1. 1

    <ライブレポート>ROF-MAO、大阪城ホールで魅せた初ワンマンはこれまでの集大成

  2. 2

    <ライブレポート>ChroNoiRが念願のワンマンライブ、二人の絆で大阪城ホールを魅了

  3. 3

    <ライブレポート>RADWIMPS、国内公演で実証した日本ならではのライブの良さとリスナーの体に染みついた楽曲の存在

  4. 4

    【先ヨミ・デジタル】Creepy Nuts「Bling-Bang-Bang-Born」602.8万回超えでストリーミング首位走行中 BE:FIRST「Masterplan」が6位に登場

  5. 5

    【先ヨミ・デジタル】BE:FIRST「Masterplan」2万DL超えでDLソング首位走行中 メンバーJUNONソロ曲もトップ10入り

HOT IMAGES

注目の画像