Billboard JAPAN


NEWS

2017/03/31

Hey!Say!JUMP“温感”エピソ-ドを披露! 山田涼介「みんな温かいんですよ」

 コ-セ-は、Hey!Say!JUMPを起用した、新クレンジング用品「ソフティモ LACHESCA(ラチェスカ)」の新CM「ポ-ジング」篇を4月1日から全国でオンエアする。
 新CMでは、メンバ-が複雑な動きで鼻を隠すポ-ズや、それぞれが「L」「A」「C」「H」「E」「S」「C」「A」を一文字ずつかたどった決めポ-ズが見られる。
 撮影は、CM冒頭の「鼻かくし」のポ-ズからスタ-ト。見た目以上に難しかったようで、本番が始まる前にお互いのポ-ジングやタイミングを確認し合い、入念に準備をする場面もあった。
 撮影後のインタビュ-で中島裕翔は「人の顔にかぶらないようにポ-ジングするのが大変だった」と語った。
 また「かっこよくポ-ズするシ-ン」でのエピソ-ドを求められると、有岡大貴と伊野尾慧が山田涼介の鼻を両サイドから隠すシ-ンで、目を隠された山田が「二人で一生懸命俺の目を隠してくるわけですよ。俺映りたいよ!って」と語った。
 有岡は「山田さん鼻が高いからどうしても手が目の方にいっちゃうんですよね。(笑)」と言い訳した。
 新商品にちなみ「温かさを感じたエピソ-ドは?」と問われると、山田は「Hey!Say!JUMPってみんな温かいんですよ。グル-プメ-ルをやっているメンバ-ってそういないじゃない? Hey!Say!JUMPはみんなでやってるじゃない。俺が思ってることをメ-ルした時に、みんなが真面目に返してくれた時にすごい泣きそうになったよ」と語った。
 さらに中島が「山(山田)のメッセ-ジも心がこもっていたりするからね」と言葉を続けた。