2017/03/27 00:10
キリンビール株式会社のクラフトビールブランド『グランドキリン』のリニューアルに伴い、ceroの新曲『陸のうえの晩餐』が使用されたプロモーション映像が公開された。
3月28日から発売される『グランドキリン』シリーズのリニューアル商品『グランドキリン JPL(ジャパン・ペールラガー)』と『グランドキリン IPA(インディア・ペールエール)』のプロモーションのために制作されたこの動画では、“ビールの自由さ”を発見できる13の仕掛けを用意。映像内に登場するアニメーションをタッチすると、スマホ独自の技術を応用したさまざまなクラフトビール体験を楽しむことができる。
そして、今回のプロジェクトにはceroが新曲書き下ろしで参加。『陸のうえの晩餐』はJPLとIPAの2つの味わいをイメージした2種類のアレンジで制作され、それぞれに合わせた2タイプの映像が用意された。JPL編では「大切な人とのくつろいだ時間」、IPA編では「気心の知れた仲間との楽しい時間」がそれぞれテーマとなっている。なお、ceroが企業とのコラボレーションに参加するのは今回が初のこと。
◎JPL編
https://youtu.be/u6KC76vwGsc
関連記事
最新News
関連商品
アクセスランキング
1
【ビルボード】Travis Japan『's travelers』15万枚超でアルバム・セールス・チャート首位 岩田剛典/&TEAMが続く
2
BE:FIRST、ワンカットで幸福感あふれる「街灯」MV撮影
3
H ZETTRIOの音楽番組、大晦日5時間SPに続いて新春SPも決定&番組ショーケースライブ“千秋楽”レポート到着
4
Stray Kids、まるごとスキズ仕様の貸し切り新幹線「Stray Kids Special Express」が運行
5
<ライブレポート>Mrs. GREEN APPLE、夢に見てきた光景に感動 計10万人動員した10周年記念ライブに続く次なる舞台は5大ドームツアー
インタビュー・タイムマシン








注目の画像