Billboard JAPAN


NEWS

2017/01/17

橋本マナミ“愛人”から“極妻”にチェンジ!? 25歳年上男性との修羅場を明かす

 映画『アシュラ』監督来日記念“修羅場”ト-クイベントが17日、東京都内で行われ、キム・ソンス監督と、スペシャルゲストとして橋本マナミが出席した。
 本作は、架空の都市アンナム市を舞台に、悪徳市長と彼に利用される刑事、彼らの悪事を暴こうとする検事との駆け引きを描くノワ-ルエンタ-テインメント。
 橋本は「どんどん映画の世界にのまれていきました。皆さん悪人なんですけど、男のかっこ良さに心奪われていました」とアピ-ルした。
 この日、映画鑑賞後すぐにソンス監督に会ったという橋本は「もっと野獣のような怖い方が来られるのかと思っていて、会った瞬間に殴られちゃうんじゃないかと。笑顔がすてきで優しい方でした」と印象を語った。
 ソンス監督も「お会いした途端に息が詰まるほど強烈な印象で、魅力的ですてきな女優さんだと思います。いま隣りにいてとてもドキドキしています」とメロメロの様子だった。
 悪人たちの修羅場を描く本作にちなんで、人生の修羅場を問われた橋本は、24歳の時に付き合っていたという、25歳年上の男性について「すごく年上でかっこ良くて、最初は順風満帆にお付き合いをしていたんです。海外旅行でけんかした時に、その人が『別れたくない』と床の上を転げ回った瞬間にすごく引いてしまって。ちょっとして別れました。トラウマです」と苦笑交じりにエピソ-ドを明かした。
 また、今年の目標として「今まで愛人として、お色気お姉さん的な感じでいたけど、違う一面も見せていけたら」とグラビアや芝居での活躍を誓った。
 具体的には「女版『アシュラ』のような世界が繰り広げられている『極道の妻』に憧れていて、たんかを切りたいと思っているので、いつかヒロインとして出られるように、今年もどんどん自分らしく精進したい」と意気込みを語った。
 映画は3月4日から新宿武蔵野館ほか全国順次ロ-ドショ-。

ACCESS RANKING

アクセスランキング

  1. 1

    <ライブレポート>ROF-MAO、大阪城ホールで魅せた初ワンマンはこれまでの集大成

  2. 2

    【先ヨミ・デジタル】Creepy Nuts「Bling-Bang-Bang-Born」602.8万回超えでストリーミング首位走行中 BE:FIRST「Masterplan」が6位に登場

  3. 3

    【先ヨミ・デジタル】BE:FIRST「Masterplan」2万DL超えでDLソング首位走行中 メンバーJUNONソロ曲もトップ10入り

  4. 4

    <ライブレポート>ChroNoiRが念願のワンマンライブ、二人の絆で大阪城ホールを魅了

  5. 5

    <ライブレポート>RADWIMPS、国内公演で実証した日本ならではのライブの良さとリスナーの体に染みついた楽曲の存在

HOT IMAGES

注目の画像