Billboard JAPAN


NEWS

2016/12/19

メイプル超合金カズレ-ザ-、ベッキ-の完全復活を予告 「レギュラ-番組もいっぱい決まっているみたい」

 発表会に出席した怪盗ナゲッツ(中央)とメイプル超合金
 日本マクドナルド「チキンマックナゲット」クリスマスキャンペ-ン発表会が19日、東京都内で行われ、イメ-ジキャラクタ-を務めるメイプル超合金とダンディ坂野そっくりな“怪盗ナゲッツ”が出席した。
 今年6月に続き、キャンペ-ンに起用されたダンディそっくりの、正体不明で神出鬼没のキャラクタ-怪盗ナゲッツは「久しぶりに大きいカメラの前なので上がりました。帰ってまた涙で枕を濡らします。駄目じゃないけど手応えがない」とがっくり肩を落とし、“後輩”のカズレ-ザ-から「良かったです。大盛り上がりでしたよ」とフォロ-された。
 カズレ-ザ-は大活躍の年になった今年を「お仕事をたくさん頂いてありがたい。やっと食っていけるようになった」と充実感たっぷりに振り返ると共に、「ダンディ坂野さんなど事務所の先輩方が、売り方や、こういうお仕事をした方がいいという道を作ってくれたからやりやすかった」と先輩をしっかり立てた。
 なぜか得意げな表情の怪盗ナゲッツは「聞いた話によると、サンミュ-ジックって事務所のダンディ坂野さんは試しに作った“パイロット版”らしいよ」と明かして笑いを誘った。
 また、事務所の“大黒柱”ベッキ-が芸能活動を自粛していた苦しい時期を支えたことをねぎらわれると「そうですね。潰れかけたので」と正直にうなずき、LINEのCMに起用され記者会見にも登場したベッキ-の復帰には「ありがたいですね。レギュラ-番組もいっぱい決まっているみたいで」と完全復活を予告した。

カズレーザー その他の画像・最新情報へ

関連記事