Billboard JAPAN


NEWS

2016/11/15

土屋アンナ、妊娠祝福に「ありがとう!」 笑顔で応じるも入籍については語らず

 会場に登場した土屋アンナ
 「RIZAP 2017 SPRING&SUMMER COLLECTION」発表内覧会が15日、東京都内で行われ、モデルでタレントの土屋アンナが登壇した。
 今月8日に自身のブログ上で第3子の妊娠を発表後、初の公の場となった土屋。この日は、シンプルなブラックのドレスにピンヒ-ルを合わせたスタイルで登場し、笑顔で撮影に応じた。
 報道陣からの「アンナさん、お子さんおめでとうございます」という声掛けに、土屋は「ありがとう!」と満面の笑みを浮かべた。「もう(新恋人とは)一緒に住んでいるんですか?」という質問には、おどけた声で「今日はRIZAP(ライザップ)だから言えないんだよ」と申し訳なさそうに答えた。
 出産予定は来年4月としているが「もうおなかは動いていますか?」と問われると、「いや~、ギリじゃないかな」と首をかしげ、「男か女かはまだ分からないんですよね?」の質問には答えなかった。
 名前が決まっているかを聞かれると「決まってないよ!」と返答。「今幸せですか?お幸せになってくださいね!」という祝福の言葉には、「(幸せ)です。ありがとう!」と元気よく応じたが、「入籍の時期は決まっていますか?」と聞かれると、「今日はしゃべれないんだよ」と一言。最後は「でも(取材)ありがとうございます」と語り、会場を後にした。

関連記事