Billboard JAPAN


NEWS

2016/07/30

稲村亜美、借り物競争テ-マに筋肉美を披露 超スロ-映像で捉えた動画が公開に

 BS放送のスポ-ツ番組「BS11中畑清 熱血!スポ-ツ応援団」が制作した「稲村亜美の筋肉美動画」がBS11のYouTube公式チャンネルで公開されている。稲村といえば街中で野球をするというトヨタのCMで見せた完璧な“神スイング”で一躍注目を集め、動画内では障害物競走のさまざまな種目に挑戦した。
 今年4月から放送中の番組は、スポ-ツ応援団団長(メ-ン司会)を野球評論家の中畑氏が、応援団マネジャ-(アシスタント)を稲村が担当し、日本のスポ-ツやアスリ-トを全力で応援。今回の動画は番組のさらなる“絶好調”を祈願して制作された。
 動画は番組のコンセプト同様、体操着姿の稲村が「短距離走」「跳び箱」「ハ-ドル」「アメ玉探し」「パン食い競走」「袋飛び」「借り物競争」といった運動会の障害物競走を元気いっぱい一生懸命に行い、それを中畑氏が全力で応援するというもの。
 一連の種目で汗だく粉まみれになりながらも最後の「借り物競争」で稲村が引いた“バット”では、バットを手にし飛んできたボ-ルをフルスイングでジャストミ-トするなど、野球経験を生かしたおなじみの“神スイング”を見せる。
 8倍で撮影できるハイスピ-ドカメラが使用され、超スロ-映像が捉えた稲村の「上腕三頭筋(じょうわんさんとうきん)」「大腿四頭筋(だいたいしとうきん)」「ハムストリングス」「腓腹筋(ひふくきん)」といった躍動感あふれる筋肉の一つ一つも見どころとなっている。
 持ち前の運動神経の良さで次々と種目をこなした稲村。「ハ-ドル走」ではハ-ドルの高さもあってか「股関節がちぎれるかと思いました」と語ったが、「借り物競争」でバットを握ると「(ホ-ムランを)狙います」とホ-ムラン宣言が飛び出し、その言葉通り打ち放った打球はスタジオに穴を開ける勢いだったという。

関連記事

ACCESS RANKING

アクセスランキング

  1. 1

    INIがフェスならではのステージ披露、初出演【JAPAN JAM 2024】のライブレポート到着

  2. 2

    テイラー・スウィフト、米ビルボード“Hot 100”トップ14独占に反応「信じられない」

  3. 3

    BE:FIRST、【Masterplan】東京ドーム&京セラドーム大阪公演のライブレポート到着

  4. 4

    【米ビルボード・ソング・チャート】テイラー・スウィフトがTOP14独占、首位はポスト・マローンとの「フォートナイト」

  5. 5

    <ライブレポート>屈指の歌唱力に磨きがかかる涼風真世、「歌が大好きで、皆さまに歌で恩返しがしたい」と全身全霊のパフォーマンス

HOT IMAGES

注目の画像