Billboard JAPAN


NEWS

2016/06/30

小泉孝太郎、“結婚発言”「撤回します」 河北麻友子は出川哲朗と「ラブラブです」

 「ライスグラノ-ラ 新商品発表会」が30日、東京都内で行われ、俳優の小泉孝太郎とタレントで女優の河北麻友子が登場した。
 新商品は、国内産米でできたグラノ-ラで、朝食などに手軽に食べられる。さっそく「朝食はどんなものを食べている?」と聞かれると、河北は「朝からファストフ-ドをがっつり食べたりします。揚げ物も大好きですし、おにぎり3つとか食べますね。しっかり食べます」と意外な回答。
 小泉は「僕は独身なので、近所の定食屋さんやバ-に食べに行った時に、(次の日の)朝ご飯のお弁当を作ってもらってます。行きつけのお店にマイお弁当箱が置いてあって、本当に助かってます」とプライベ-トの様子を明かした。
 「お弁当を作ってくれる女性は現れない?」と質問されると、「最近、『孝太郎は結婚できないんじゃないか』って友達とか先輩に言われるので、あきらめるようにしました。去年何かの会見で『東京オリンピックまでに結婚したい』って言ったんですけど、撤回します。東京の次にしようかな」とあきらめの発言。
 その理由については、「(女性と)ご飯を食べに行ったら、僕のことを『お父さんといるみたい』って言うんですよ。いろいろ小言を言うのが、うるさく感じるのかな。いつか奇跡的な出会いがあれば…」と自ら分析し、〝運命の女性との出会い”の願望を吐露した。
 河北は「ライスグラノ-ラをおすすめしたい人は?」と聞かれると、「出川(哲朗)さんです。哲っちゃんって呼んでるんですけど、ちょっとふくよかな感じですし、もう50歳のおじさんなので、食生活もちゃんとしていってほしいな」と答えて、会場の笑いを誘った。
 「出川さんとは何もない?」と振られると、「ラブラブですよ-。でも一切恋愛感情はないです。(出川は)裏表が全くないので扱いやすいです」とちゃめっ気たっぷりに回答した。
「ライスグラノ-ラ 新商品発表会」に登場した小泉孝太郎(左)と河北麻友子

小泉孝太郎 その他の画像・最新情報へ