Billboard JAPAN


NEWS

2016/06/15

小栗旬、ペプシのCM続投を希望するが 「このまま僕はフェ-ドアウトしていくのかな…」

 「ペプシストロング 5.0GV」新商品・新CM発表会が15日、東京都内で行われ、ブランドキャラクタ-を務める俳優の小栗旬が登場した。ペプシのブランドCM「桃太郎」シリ-ズに出演している小栗は、この日は爽やかなブル-のス-ツ姿。
 新商品のキャッチコピ-“人類未体験の強炭酸ペプシ”にちなみ、“これは自分しかやったことがないだろう”という未体験な役どころを問われると「そうですね。これはいろいろ考えたんですが…。桃太郎に関してだけは、後にも先にも自分だけなんじゃないかと思っていたんですが、すぐにちょっと違う所でもやられてしまったので。あれ-!?と思うところがありましたが…」とauの「三太郎」シリ-ズを引き合いに出し、笑いを誘った。
 一方、「すごく昔に、ドキュメンタリ-番組の撮影でロシアに行ったことがあるんですが、その年は大寒波が来ていて、マイナス45度の中、1人で湖に穴を開けて魚を釣るというのをやりました」と述懐。「これは人類未体験のことではないと思うんですが、日本人ではそんなにいないんじゃないんですかね。全部凍っちゃうんです。あれは僕にとっては最高の体験でしたね」と笑顔で振り返っていた。
 また発表会では、ハリウッド俳優であるジュ-ド・ロウを起用した新TVCM「ジュ-ド・ロウ 来日の理由」篇(18日からオンエア)もお披露目。これを見た小栗は「ジュ-ド・ロウさんは日本のファンもすごく多いのですごく楽しみですね」と期待を寄せつつ、「このCMを見ると僕の影が全くないので、このまま僕はフェ-ドアウトしていくのかな…」と寂しそうにこぼす一幕も。
 「桃太郎」シリ-ズの今後の展開について問われると「どうなっていくんでしょうね。このシリ-ズに関しては、僕も非常に期待していますし、周りの人から『次どうなるの?』と聞かれるのですが、『後はペプシさんのみが知ることなので僕はちょっと分かりません』と答えています」と明かし「僕はいつでも準備が出来ているので、続いていってくれることを願っています」と続編制作を待ち望んでいた。
ス-ツ姿で登場した小栗旬

小栗旬 その他の画像・最新情報へ

ACCESS RANKING

アクセスランキング

  1. 1

    <ライブレポート>ROF-MAO、大阪城ホールで魅せた初ワンマンはこれまでの集大成

  2. 2

    <ライブレポート>RADWIMPS、国内公演で実証した日本ならではのライブの良さとリスナーの体に染みついた楽曲の存在

  3. 3

    <ライブレポート>ChroNoiRが念願のワンマンライブ、二人の絆で大阪城ホールを魅了

  4. 4

    HYBE JAPAN×USJコラボイベント開催へ、BTS/SEVENTEEN/TXT/NewJeans/&TEAMらで踊れる夏の夜

  5. 5

    【先ヨミ・デジタル】BE:FIRST「Masterplan」2万DL超えでDLソング首位走行中 メンバーJUNONソロ曲もトップ10入り

HOT IMAGES

注目の画像