2016/04/25
大人気カラコンブランド『エバーカラー』が、沢尻エリカのキービジュアルを一新。同時に「エバーカラーワンデーモイスト」レーベルから、沢尻エリカがデザインした新色が発売されることも発表された。
新しく発売されることになったのは、オレンジブラウンでさりげない立体感のある瞳を演出する『シェリーファッジ』と、オリーブアッシュで奥行きと深みのある印象的な瞳を演出する『ペールミスト』の2色で、どちらのカラーも沢尻エリカ自身が選び抜いた色だ。ブラウンをベースにしつつも、発色の良いアクセントカラーもブレンドすることで、ナチュラル感も残しつつデザイン性も高い新色になっている。
デザインはもちろん、ヒアルロン酸の約2倍の保水力を持ったMPCポリマーを配合するなど、美容や瞳の健康に気を使う女性の悩みにも答えられる万能なカラーコンタクト。大人かわいく、またナチュラルでありながら存在感を発揮できるこの2色、既に展開されている4色に加え、ますます人気を集めそうだ。
関連記事
最新News
関連商品
アクセスランキング
1
【ビルボード】Creepy Nutsが7か国で首位 藤井 風「満ちてゆく」タイで1位に上昇
2
米津玄師、映画『ラストマイル』主題歌へ新曲「がらくた」書き下ろし
3
【先ヨミ・デジタル】BE:FIRST「Masterplan」2万DL超えでDLソング首位走行中 メンバーJUNONソロ曲もトップ10入り
4
【先ヨミ・デジタル】Creepy Nuts「Bling-Bang-Bang-Born」602.8万回超えでストリーミング首位走行中 BE:FIRST「Masterplan」が6位に登場
5
<インタビュー>ジョン・ボン・ジョヴィが語るバンドの現在と日本との深いつながり、『ボン・ジョヴィ:Thank You, Goodnight』ができるまで
インタビュー・タイムマシン
注目の画像