2016/03/23
資生堂マキアージュの春のプロモーションとして、水原希子を起用した新TVCM「レディモードスパイス」篇が放映された。(https://youtu.be/YZ-0VSHw2HM)
新TVCMは、「ちょっとのスパイスでグッと色っぽい」がテーマ。光あふれるカフェで、メニューを見ている水原希子。いつものルーティンではなく、ちょっと違った刺激で今日を楽しんでみようと、ブルーが鮮やかなスペシャルドリンクを選ぶ。「レディモードスパイス」で、ピリッとしたレディな気分を満喫できることを描いた15秒のCMだ。
水原希子がスペシャルドリンクを楽しむ洗練されたカフェは、ミュージアムにあるカフェをイメージしてデザインされたもの。都会的なスタイリッシュさと伸びやかな空気感が絶妙に混ざり合った空間で、水原のグッと色っぽいメークと表情を際立たせてる。
関連記事
最新News
アクセスランキング
1
【先ヨミ・デジタル】Creepy Nuts「Bling-Bang-Bang-Born」602.8万回超えでストリーミング首位走行中 BE:FIRST「Masterplan」が6位に登場
2
<ライブレポート>ROF-MAO、大阪城ホールで魅せた初ワンマンはこれまでの集大成
3
【先ヨミ・デジタル】BE:FIRST「Masterplan」2万DL超えでDLソング首位走行中 メンバーJUNONソロ曲もトップ10入り
4
<ライブレポート>ChroNoiRが念願のワンマンライブ、二人の絆で大阪城ホールを魅了
5
<ライブレポート>RADWIMPS、国内公演で実証した日本ならではのライブの良さとリスナーの体に染みついた楽曲の存在
インタビュー・タイムマシン
注目の画像