Billboard JAPAN


NEWS

2016/03/08

おのののか「細マッチョが大好き」 セクシ-なミニドレス姿で登場

 映画『トランスポ-タ- イグニション』のブル-レイ&DVDリリ-ス記念イベントが7日、東京都内で行われ、特別ゲストとしてタレントのおのののかが登壇した。
 本作は、仏コ-ト・ダジュ-ルの街を、主人公が天才的なドライビングテクニックを駆使して疾走し、壮絶なカ-アクションが繰り広げる。
 劇中で、依頼人のアンナが着ていたセクシ-な衣装をイメ-ジし、黒いミニドレスで現れたおのは、作品の第一印象を聞かれると「想像を超えるカ-アクションに口を開けたまま見入ってしまいました」と興奮をあらわにした。
 また、カ-アクションだけではなく海や飛行機でも壮絶なアクションが繰り広げられる本作。おのはエド・スクレインが演じた主人公のフランクがタイプだと言い、「ス-ツを着ていると細身に見えるのに、それに似合わないアクションをやっていたり、服を脱ぐと意外にゴツくてそそられます。細マッチョが大好きで、あれだったらいつまでも見ていられます」とその魅力について熱弁を振るった。
 さらに、劇中では天才的なドライビングテクニックも見られるが、おのは「運転中バックする時に助手席のシ-トに手を掛けたり、駐車がうまい人が好きです。あと、道をよく知っている人もすごい好き。近道とか知っている人だとキュンキュンします」と自身の好みを披露。
 作品を彩る美女たちに対しても「好きな人には流されちゃったり、何でも言うことを聞いちゃう私と違って、彼女たちの芯が強いところを見習いたい。それでいて駆け引きもうまくて、私もこんな大人の女性として成長したいです」と憧れを語った。

おのののか その他の画像・最新情報へ