Billboard JAPAN


NEWS

2016/02/25

松田翔太、女性関連の質問は笑顔でスル- 「これ台本にない話だよね」

 「サントリ- ザ・プレミアム・モルツ〈香るエ-ル〉」発売イベントが25日、東京都内で行われ、CMキャラクタ-に起用された俳優の松田翔太が登場した。
 もともと“大のビ-ル好き”という松田は、今回の起用に「まさか僕がやれるとは。光栄です」と喜びのコメント。この日の会場では、ラジオパ-ソナリティ-のやまだひさしがバ-テンダ-役を務め、“客”の松田からビ-ルにまつわる話を聞き出した。
 どんな時に飲むビ-ルがおいしいかを問われた松田は「この時期は、スキ-板を担いで登山して山を滑る…バックカントリ-スキ-というのをやっているのですが、スキ-仲間と山を下りてからみんなと乾杯するのが好きですね」と回答。「去年はカナダに行ってきたので、今年はアラスカに行こうともくろんでます」とうれしそうに明かした。
 また、30歳を迎えた松田は「最近は、年下の俳優仲間がうちに来て、チビチビと飲みながら話すというのが多い。大人になってきた…ということですかね?」と照れ笑い。「仕事の話もするの?」という問いには「俳優業というのは仕事の話と割り切りづらいというか…、個人的なことも話しながらですね」とプライベ-トの様子も語った。
 一方で、やまだから「女性と飲むこともあると思う。すてきな女性がいたら、松田さんは自分から声をかけるのか、それとも待つのか…?」と質問された際には、困惑しながらも「これ台本にない話だよね」と笑顔で返し、会場を沸かせた。
 松田が出演する新CM「宣言・風」篇は2月28日から全国でオンエア。
「バックカントリ-スキ-から帰って仲間と飲むビ-ルが好き」と松田翔太
 

松田翔太 その他の画像・最新情報へ