2016/01/30 12:00

一昔前に比べると、ラジオが売上に貢献することは少なくなったといわれている。それでも、新しい発見の多いメディアであることには間違いないし、まだまだヒットを作るポテンシャルはあるはずだ。ビルボードチャートでは、ラジオのオンエア回数も加算ポイントになっ…
関連記事
【CHART insight of insight】苦境をバネに伸びたのか?ゲスの極み乙女。が実力を発揮。
【CHART insight of insight】ONE OK ROCKとSUPER JUNIORが、時間差でチャートに入るのはなぜ?
【CHART insight of insight】激動の年末年始に、西野カナと三代目JSBが上位に入った訳は?
【CHART insight of insight】ロングセラーの秘密。三代目 J Soul Brothersと星野源が売れ続ける理由とは?最新News
アクセスランキング
1
【ビルボード】Travis Japan『's travelers』15万枚超でアルバム・セールス・チャート首位 岩田剛典/&TEAMが続く
2
BE:FIRST、ワンカットで幸福感あふれる「街灯」MV撮影
3
H ZETTRIOの音楽番組、大晦日5時間SPに続いて新春SPも決定&番組ショーケースライブ“千秋楽”レポート到着
4
Stray Kids、まるごとスキズ仕様の貸し切り新幹線「Stray Kids Special Express」が運行
5
<ライブレポート>Mrs. GREEN APPLE、夢に見てきた光景に感動 計10万人動員した10周年記念ライブに続く次なる舞台は5大ドームツアー
インタビュー・タイムマシン








注目の画像