Billboard JAPAN


NEWS

2015/12/22

打倒指原?!AKB48 高橋みなみ著書「リ-ダ-論」発売

TVfan×CCHANエンタメ
AKB48の高橋みなみさんが、著書『リ-ダ-論』の発売を記念して、東京都内で握手会を行いました。
会見では、記者から「指原莉乃さんを超えたい?」と尋ねられ、笑いながらも「超えたいです。指原よりも一冊でも多く皆さんのもとに届けることができたらと思います」とライバル視していました。
また、卒業時期の事を聞かれると「詐欺みたいになっていて申し訳ない」と恐縮しきり。
「(卒業)するする詐欺では?」という問いにも「一応、3月末には卒業しますので、そこは安心していただけたら」と苦笑いの表情で応えていました。

関連記事

ACCESS RANKING

アクセスランキング

  1. 1

    Spotifyが2019年の日本・世界の音楽シーンを振り返るランキングを発表

  2. 2

    Official髭男dism、スキマスイッチとの対談&スペシャルライブを収めた特別番組が全国オンエア決定

  3. 3

    BLACKPINK、初の東京ドームで進化し続けるダイナミックなパフォーマンス

  4. 4

    【ビルボード】269,512枚を売り上げ関ジャニ∞「友よ」が総合首位獲得 山下達郎「RECIPE」総合4位にジャンプアップ(12/5修正)

  5. 5

    【先ヨミ】KinKi Kids『光の気配』が14万枚で現在シングル首位、FANTASTICS/『ラブライブ!』CYaRon!が続く

SPECIAL

インタビュー・タイムマシン

more

more

HOT IMAGES

注目の画像